昨日の夜



マザーから
I got a E-mail.




弟と俺に一斉送信してるっぽい

photo:01






なぜ

2/14に夕飯要らないと決めつける???










まぁ
このおばさんが何を言いたいのか


なんとなく分かるが

聞いた。



普段マザーに対しては使わない

皮肉を込めた小文字だぶりゅーと共に





すると返事

photo:02






バレンタインだよ




…ん?




バレンタイン??





ん???笑





なんなんでしょーか!



なぜ

バレンタインだと

夕飯が要らなくなるのでしょーか




誰かと食べるとでも思っているのでしょーか…!?







片腹痛いわ!!!!!!!








最後のこの

要るの??
もちろん要らないよね???



的なこれ!!



これだよ!!!





腹立つわーwwwww








なにこれなにこれwww


いーし!夕飯いらねえしじゃあwwww






とか思ってるところに








この一斉送信に弟からの返信が届いた

photo:03







なーーにカッコつけてんだよwwwwwww




おそらく キリッ



っじゃねええええええんだよwwwwwwww






きぃぃぃぃぃいいいぃぃいいいぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!!




















なーんてやり取りがあった


今日の昼




ちょうど二度寝をし始めて



あーーイイ…イイ…
もー落ちる…

イく…これイッちゃう…❤






ってときに

マザーから着信で現実世界に一気に戻された







おいおいおいおいおい
このおばさんは勘弁してくれよww






出るか出ないか


考えること3コール






出てみた



不機嫌に



はい、なんでしょーーーかっ!💢






あんた今すぐREGALに来たら靴買ってあげるよ!!







え?え?
まじすか??
い、行きやす!!







寝癖の上から帽子をかぶり、


REGALなので、一応着替え





すぐ家を出た(笑)



調子のいい男、佐藤です☆








マザーは友達といた








で、


めちゃ靴買ってくれたwww

え?!笑





三足w
photo:07



結構な金額よ?笑











これやで!

photo:04



photo:05



photo:06














いやー

家族っていいね!笑







帰りは

魚がし寿司で寿司を

たらふく喰らい、
photo:08

















帰って来て





ずーーーっと


今まで寝てたwwwww










あれ?

なんかガッツリ糞人間みたいじゃない?俺wwwww




あれ??
なんか、これキモくね?wwwww




親に文句言って、寝て、親に靴買ってもらって、寿司食って、帰って来て、また寝る






あれ???






おっかしいなーーーwwwww




世間的にちょっと

これ、


どーなのwwwwww














ま、まぁ今からバイトだし!う、うん!笑






あ、知らない人いるかもだけど

おれ一応学生ですよー!笑



なんで、こんなに自由にできてるのかは過去の記事を読み漁ってくれたら
分かると思うのでー!笑


うまく賢く計画的に、いや、ズル賢くやっとんす自分wwwどゅしししwwwwwwwww




ちなみに四月からは某企業でサラリーマンっすwwwwどゅすすすwwww







では!





ラスベガスバーガーの件ムービー


【公式】 佐藤悠紀グルっぽ


↑click!












iPhoneからのREGAL