バイト後、


ゆうじからメール




『デブパーティしようぜ!』




はぁ!!?


ってなってたら

またメール


『やっぱなしになったから適当ドライブしようぜ!』




おれ、東京いくからはやく寝たいってのわかってるはずなのに

そーやって…ww




まぁ1時間くらい付き合ってやって

2時くらいに寝ればいっか!




とか思ってたらなんと

気づいたら下田にいたよ笑



適当~にドライブしてたら



下田にきたよ笑




適当にきたから帰り道わからないよ



迷子になるよ


ゆうじ
居眠り運転するよ





なんとか帰ってこれたよ





家ついたよ




時間みるよ





今だよ!!



ってなわけで眠いです!ゆうじのクソ!!!






下田行ってコンビニ寄ってカップラーメン食って迷子になりながら、事故りそうになりながら帰ってきた


内容!!!



内容が全然ないよう!!!!






こーなるって分かってるのに

ついつい誘われたら行っちゃうんだよねぇ~笑




















そんなこんなで

ブログ書いたら速攻寝ようかと















昨日は

めっちゃくちゃ
なうがフォローされたよ!


さすがオフィシャル効果!!


とか思ってたけど


なうがフォローされるだけで
アメンバー申請がこない!!



え??
なんでなうばっかりwww



とか思ってたけど、
これってまさか…



まさかの…


アメンバー申請されても
自動で承認されてるっていう

アレか!!?アレなのか!!!???





くそー!
たまに時間がある時はアメンバー申請してきてくれた人に
こっちからもアメンバー申請してたのに!


それができなくなったわけですね!はいー









で、


そんななうがめちゃフォローされた昨日は



なんか
こんなことになってたらしいです笑






なんか突然写メが送られてきて



ビビりましたwww







こんな(笑)
photo:01










んな!!?wwwwwwwwww




なんだか


なんぶぁぁああああーーーーーーわぁあーーーーん!!


になってました笑





なんかありがとござます笑






ふつーにビビりました

ついでにいうと

ちょっとチビりました












んで、Twitterのお話になりますが、



Twitterはねちょっとまだわけわからないから

本格的に使い始めるのは

もうちょっとかかるかな?





でね、

Twitterのアプリの
twiccaってやつが使いやすいですよ!!



mixiやメッセージで教えてくれた人がたくさんいました!!




なるほど!!


twiccaか!!



そのアプリをインストールしたら
バリバリ今日から俺もツイーターだぜ!!




とか思って
App Storeで検索した



…ない



あれ?綴りが違う?


メッセージを見返す




あれ?あってるよなー



もう一回検索




…ない。





あれれ?ww



おれのiPhone…壊れてるんじゃね!!!?(なぜかこう思った)



電源を落として、もう一回起動




そして
再度検索





…ない!!!





なーんで~♩
なーんでーやっねぇえ~ん♩


おかしなテンションで
とりあえずwebで検索



















おっっと!!?wwwwwwww





はい、ちゅうもーーーっく!!
photo:02





Android専用じゃねええええかああああ!!!!


ばっきゃろーーーうろーーーうろーーーぅろーーー…














とりあえず

Echofonかついっぷるでやってみよーと思うw












とりあえずアカウントはあるから


是非フォローミー!!



フォローミーとか今どきぃっ!!ふぅーー!!☆




んで、あれね

拡散(笑)

してよ!笑




@yukidman



です!!






そ、そーだよ!!!
ACIDMANを文字りましたけどなにか!!!?笑





もうこのyukidmanは何年も使ってますけど何か!!?笑





ACIDMAN好きだからねぇ!

おれの名前とフュージョンしましたけど???笑





the pillowsなんてもっと幅広く使ってますけど??笑







ふぉろみー☆















前回の記事の( 厳しい戦いを生き延びた )コメントみたら


おれの公式グルっぽできてるとか書いてあった!






え???www


ぼく、しりましぇん笑



とりあえず探してみた



まだアメブロ自体使い慣れてなくて

グルっぽの探し方が分からなくて


二回断念して三回目でやっとみつけた





ホントにあるがなwww

【公式】 佐藤悠紀グルっぽ




よし!是非入りたまへ!!





ごめん。

入ってください(笑)






グルっぽの写真も

このクソへらへら顔のやつだけどww













んー

とにかくTwitterはやく使えるよーになろっと!













さて!寝る!!



9時におこして!!笑






こんな時間から

iPhoneからの長文