げろげろ!!




ま、また気づいたらこんな時間かよッッ!!!!






勘弁してくれよ!!!





プリズンブレイク!!!






もー
最近さ!


またプリズンブレイク見始めちゃってさ


PCでさ!






高専の1,2年まで寮生活してたんだけどさ









また
見始めチャッたよねえーーー!!!











もーそーなると止まらない!!








毎日


23時くらいから見始めて





ッハ!と気付くと

朝8時くらいになってて




窓の外では小鳥がさえずり、

ドアの向こうでは弟がいってきますといい、

そのさらに奥ではマザーの怒鳴り声







みたいなね






で、

その時間に

やべ!寝なきゃ!ってなっても


さっきまで
あんなハラハラするものみてて

外も明るくて



深い眠りにつけるはずもなく




昼頃に目が覚めて



飯食って





また
プリズンブレイク身始める




みたいな









体調不良よ!








セキ、鼻水、クシャミやべぇよ!と



か、風邪なんかじゃないんだけどさ///


ね、熱なんかはかんねぇし!はぁ??!










とにかく鼻水がやばくて


鼻の下カッピカピよ!








親からしたらアレよ




あんな
夜遅くまでなんかの動画みて、ティッシュを凄い勢いで消費して、
夜な夜なナニしてんの??!





って感じでしょーなぁー
がはははは







そ、そりゃ
寮生活時代の懐かしい大人なムービーさんも少しはあるけど…ぼそ






ちょこっこ

プリズンブレイクのブレイクタイムに見ちゃったり見ちゃったり見ちゃったりなんかしちゃったりなんか…ねぇ笑














おれ、普段はドラマとか映画とか全然みないんだけど、



なんでみないかって




こーなるのが嫌だからなんだよね笑








入り込んじゃうってか



まず、続きが気になってソワソワしちゃうし、

なんか
気分がそのドラマの雰囲気になっちゃうし





おれ、プリズンブレイクみて


いま、気分は
FBIに追われる脱獄囚だからねwwwwww




もう

落ち着いてらんないwwwwwww









そのドラマの世界観に飲み込まれてしまうわけですよ笑






今なんてさ


シーズン1を見ててさ



シーズン1の
これがラストだ!!

と思って見てたらさ




いっこうに終わる気配ないの




で、そのラストのムービー見終わって気づいたよ!







あ、オレ
中途半端にしか持ってない

って!!!







いーとこなんだよ!!



いま、イイとこなんだよ!!!



誰か24話以降を見せてくれえええええ!!!!!




そして
シーズン2もみせてくれえええ!!



気が、気が狂いそうなんだあああああ!!!





はやく、はやく続きをおおおおお!!!!!






オレはTSUTAYAのご利用の仕方が分からないんだああああ!!!!











もー
ほんっとやる気しない!!



もーやだ!
なんもやる気でない!!wwww









スコッフィールドーーー!!!!!!




















あ、またティッシュ箱が空になった。










photo:01







iPhoneからの脱獄