こほっ!こほっ!

photo:01



喉痛いです。いや、ほんと。






ホントはもっと早くにブログ書こうと思ったのに



寝て起きたらこんな時間でしたまじで。






いや、風邪なわけないんだよ?


おれがまさか風邪ひくなんてさ

そんなバナナ話はないよー



体温は測ってないけどさ



のどいたいし、セキすごいし、鼻水もちょっとじゅるじゅる


なーんでかな?風邪じゃないとしたらなんでかな?




あ、乾燥か!

空気が乾燥してるから喉いたいんだな!




あとちょっと寒いなぁ~



風邪なわけはないからな~




あ、冬か!

冬真っ只中だから

こんな悪寒みたいなそーゆーのあるのか!












ま、風邪ではないっしょ~うん~





















なーんて感じの今日は(もう昨日だけど、今日ということに)






ついに、







ついに、やることやってやりましたー!!☆








ふぅー!!ふぅーー!!
ゆうキング偉い~ふぅーー!!








ちなみにやることやらなすぎて
何年かぶりにマザーに殴られたのはここだけの話…w


















ちょっと疑問に思ってる人もいるでしょう!!









え?今日やることやった??



なんか何日か前にもおんなじ事言ってなかったっけこの人。もうボケたんか??と




あれは嘘だったんか???



と。









そーです。嘘でした。


いや、正確にはミスでした。














webでアンケートに答え、社会人になるためのマナーとかを学び、
期限の27日にギリギリでやることやったぜ!!




って
清々しい気持ちでいた27日の昼ころ








一本の電話があった






内定が決まってる会社からだ






はてな?どないしたんやろ?






出る。




ちょっと声を作りながら


もしもし?





あ、佐藤君の電話でよろしいでしょうか?
ちょっと聞きたいんだけど、27日の今日までのものってー…





はい!やってあります!!(いかにもとっくに終わらせたみたいな口ぶり)

webのやつですよね!!どん







いや、それもそうなんだけど、
去年のクリスマス前に書類が届いてると思うんだけど…
それも今日までなんだよね…











…え?????!!!!(冷や汗)
そんな書類あったんですか!!????








あるはずですけどー…
届いてないのかな?






さ、探してみます!!!







よろしくお願いしますね。
見つかったらとりあえず連絡ください。


















その時はタケんちでgdgdしてたので、

バイト前に家に寄って探した







ない!ない!ない!あった!!!!!コレやんけ!!!!!










げ!!!!!
photo:02





んで、すぐにとりかかればいいのに



郵便局は土日にやってないだろーから
やるのは平日だとかいろいろ言い訳しながら生きて

本格的にやりだしたのが

月曜日




バイト前にちゃちゃっとやって郵便局に
だしにいこーーっ!






とか考えながら
なんの書類をやるのか確認してたら

へ??!








社員証に使う証明写真(スーツが望ましい)
を送れとな???



いやいやいやいや、
なかなか大掛かりやでえー!!




スーツを引っ張り出し、
ネクタイを30分くらい探し、




髪をうっすら黒くし、


photo:03


完成☆






と思いきや
photo:04


下はスウェットww



ま、まぁ証明写真は上半身だけだしね!





んで、モッズコートを着て
photo:05









いざ!







ぱしゃーーん
photo:06


ただの間抜け面になっちまったがまぁー良い





しかし、こんなことしてたら
バイトの時間が迫り







結局終わったのは
今日になってしまったと






いやー

まじで
今からこんなんじゃ思いやられるね!先が!笑










速達で配送させていただきました。













まーーでも、

もーやることないよな!!



スッキリだぜえ!!










とか思っていま確認したら


身元保証書とか
住民票の手続きとか
英語の勉強とか

いろいろ
めちゃくちゃやることあるしいいいいいい!!!!!!








つこーーーーーーーーん!!



photo:07






iPhoneからの重圧