うーん。

みなさん寝ている時間ですね








どーか更新通知で起こしませんよーに笑








今、帰宅しました!




超眠たいです。














前回の記事のあと
















深夜2時まで





つまりさっきまで

ずーーっと呑んでましたwwww




寺田さんとwwwww






つまり、バイトは…orz








寺田さんの仕事休ませよー攻撃がすご過ぎて、




無理っす!いきますいきます!!



って言っても





はぁ!!!?みたいな笑



高田さんとかに迷惑かかるじゃないっすか!!((((;゚Д゚)))))))
もしも高田さん了解したなら考えますけど
無理っすよ(⌒-⌒; )







って言ってたらホントに高田さんに連絡する寺田さんw






まぁ、でもそんなのは許されないだろー

って思ったら



了解する高田さん((((;゚Д゚)))))))







多分ダメっていうのもめんどくさかったんだろーけど




まさかの了解…( ̄◇ ̄;)















こうして

後ろめたさを感じながら



呑み屋のハシゴに次ぐハシゴwwwww







あ、

ゆうじも呼び出されて




ゆうじもずっと一緒だったwwww









寺田さんが全部奢ってくれたのも

なんか申し訳なかった💦






多分
すげー額いってると思うwwww










ずーーーーっと

呑んでたwww










もうアレだからね

ちょい頭痛なうだからねwwww













んで、2時になって



寺田さんはまだ知り合いの店で呑んでたけど





おれとゆうじは




もーホント

死にかけww





帰らせていただきやすとw
















んで、


帰宅!

















…と思いきや




なーぜーかわからないけど


photo:01



マック!!







なんで?なんで?笑



ゆうじとお姉と岩本と
途中で帰ったけどゆうじの彼女と謎の少年Aと







お姉が


ゆうきに超ボリュームの買ってやったwwwww
うひひひwwwww







とか言ってて





店員が持って来た


photo:02



ラスベガスバーガー
ビックマック
ポテトL










いやいやいやいや




こんな時間にこんなボリューミー!!!?wwwwww





しかも普段呑まないのに一日中呑んでて



気持ち悪いのに????wwwwwww











ま、まぁ

食いますけどーーー!!!




photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





ぺろりっ♩
photo:07






















んで、

ゆうじとお姉と岩本はまだこれから遊ぶらしいんだけど


おれは
もー限界だから

帰ってきた笑












なんつーか



ラスベガスバーガー超うめええええええええええええ!!!!!














そして、


前回の記事で言ってた
やること…




まじでやらなきゃwwwww








iPhoneからの重要