どーもー


コメント数が少なくなってきて

コメント返事しやすいくらいの数だったので、

久々にコメント返事しました( ̄▽ ̄)


みてみたらいーと思うよ!









そんな今はタケんちにいます。





ついにタケがやる気をだして


photo:01



なにやら編集しております!ぬふふふふ





今は七月あたりの動画を




なんの動画か覚えてる人はいるかな??( ̄ー ̄)













だーかーら




おれは





なにしよーかなー






うーーん




ぬーん





ぬぬん!




そーだ!







アレ書こう!














オレ、小学生の時

なんか知らないけど漫画家セットを揃えたんですよ


Gペン、丸ペン、インク、方眼紙その他もろもろ






まぁ、

鳥山明の◯作劇場

とかいう漫画に影響されただけなんだけどねw








そんなオレを見ていたファザー





おれも学生時代四コマ漫画書いたなぁ~


とか言って





どんな内容か聞いてないのに話だしたw









そのあまりにくだらな過ぎる内容に
小学生ながらオレに衝撃を与えたわけで、


今もまだ覚えております













それを

おれが再現してみよーかとwwwww


















タイトル

危機一



photo:02






photo:03






photo:04






photo:05



















ぶっちゃけ

超時間かかった…w












iPhoneからの駄作