ボンジュールボンジュール!!ぼんじょーーーーるのーーー!!!!ら





今日は久しぶりに原宿を満喫しましたぜ!!







お酒を飲みながら更新しまっすーぅ











今日はまず、電車の目の前で閉まり、駅に取り残されるところから始まりました




そのおかげで、読モマガジンの撮影に遅れてごめんなさい!山口さん!







原宿につくと、やっぱりおもしろい山口さんと和気あいあい☆





撮影をぴゃぴゃっとし、




休んでいると、





おれがELOの初めての撮影の時初めて会った
モデルさんの木村さんがフィフスっていうサロンのアシスタントになってて

ハントしてたとこに遭遇☆





めっっちゃ久々にはなせた!!


超テンション上がった\(^o^)/


木村さん超好きだもん
変態でwwwx


今度呑みいきましょーーねえええ☆







んで、

明日のチョキチョキの撮影の仕込みで


apishというサロンへ!

初めてお世話になりまーーす☆





ぶっちゃけ
kazeで髪型を超カッコよくしてもらったばっかりで



あんま髪型いじりたくなかったけど、



チョキチョキの巻頭と聞いた瞬間



もーね

おねがーーしゃーーーす!!!




って感じでねw









photo:01


before





からの


プラチナアッシュという色を
いれて
photo:02



ツートーンに






photo:03


こんな感じ☆




で、

apishの店長?佐藤さんが魔法のよーなハサミさばきで



しゅばばばばばば!!!!




photo:04


めっちゃカッコよくなったwwww







カッコいい髪にさらにカッコ良さを上乗せされたwwww







これ、


言っちゃうけど…









アレだわ








photo:05


100ぱーモテるな!wwwww




人生初モテ期来るわこれwwww




確信したwwwwwww






めたんこかっこいい!((((;゚Д゚)))))))











んで、終わったあとは


WEGOへ


したら

にーの君とすずやんさんがいたーーー☆



またまた久々に会っちゃった!




ちょー話した!



にーのくん面白いわー笑




すずやんさんはファンの子が来ちゃってあんま話せなかったかな





んで、にーのくんのとこにもファンの子がきてしまったので、



おれは退散して、











クズ社会人、吉彦のもとへ



宮前平にきたー!!





ずーっと
みやまえへい


って読んでたら



違うのねw




みやまえだいら
でした笑











んで、


とりあえずココス~


photo:06




吉彦ぉぉおおおお!!!
photo:07







オタクっぽいおっさんになってて笑ったww





社会人吉彦がゴチしてくれる雰囲気だったから

めちゃくちゃ食ってやった



破産させる勢いでwwwww












てか
吉彦のくそやろう


めちゃくちゃ社会人楽しんでやがるwwww





photo:08


ちゃらちゃら会社員吉彦



おーい角田ーー


こいつ遊んでるぞーー!www


貯金もお前の20倍あるぞーwwwzww











んで、このクズやろう

飲みとかいって合コンみたいのをよくやるらしいのだが





そこに来た女の子が
おれのブログとかみてる子だったことが3回くらいあったらしいww



おれのこと知ってるとかwwww


マイナーwwww









んで、今、吉彦に女の子から電話きたんだけど


その子も俺のこと知ってたらしいwww





だから少し電話したげたけど

ちょっとテンパってたかな笑









世間は狭いねぇwwww














photo:09





吉彦のくそダ○キン野郎wwww






iPhoneからの吉彦









なんかチェックリストに俺の記事反映されてないらしいから



もっかい更新しとく、orz






えー

一日一回更新がパーやでえorz



iPhoneからのorz

















あれれれれれー?????


どーーしても
チェックリストに反映されないっぽいな!!!!






このやろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!






試しに


iPhoneからのPCからの更新