Good Morning Earth☆







いやー
こんな遅い時間に起きちまったよちくしょーがべらんめぇ!!!






昨日の記事で

今日はやることやるday的なこと調子こいて書いたのにwww





結局このパターンなわけねwww










アレだよね


夜遊びがいけないよねww







分かってはいるんだけどなあ~笑









しちゃうよね☆
















しかも、


昨日の夜は

珍しく沼津で雪降ってたし~




何年ぶり?って感じ!


え?そーでもないかな?笑






わからないけど

沼津で雪はそーとー珍しい!!



沼津人が沸くもんww




雪降るとwww








ただね、

わたくしね、

去年は新潟いってね、

今年は広島でスノボーやってね





こーんな沼津で降るよーな
ちんけな雪ごときで喜んでいーんですかと。




mixiで喜んでる沼津人と一緒になって

はしゃいでいーんですかと。






ダメでしょー!






ってわけで

沼津で雪降ってるのを知りながらも


部屋にこもり


雪なんか見ない体勢に入った






ファザーから

おい!雪だぞ!

ってメールきてもシカトし、





やっぱ
気になる~どんくらい降ってるんだろー

ってモヤモヤしながら部屋でムラムラしてた



















するとタケからメール





ゆうき!!



ゆきだって!!



ゆうき!!


ゆぅきだって!!








気味の悪いメールきたーーーwww




いやいやあんたも豪雪を体験してるんだから

沼津くらいの雪ではしゃいでるんじゃないよwwww






またメールきた

『雪みにいかない?w』





















行きましょう!!!!!!!!!!!笑









まぁ
やっぱ沼津くらいの雪じゃつまらなかったので



箱根へ




すげえーーー!!!

積もってるううう!!

photo:01






たけがドリドリする


こんなでかい車でw
photo:02














タケがあるものを発見!!
photo:03








ゆ、ゆ、雪見大福やぁぁああ!!!!!!
photo:04







雪の中で、雪見大福…



粋だねっ!













気温は-5℃



いただくぜえええ!!!!

photo:05




男にはやらねばならぬ時がある!

photo:06












なあ!タケ!!



いや、おれ今完全に体調不良だから


抗生剤と風邪薬飲んできたから…





やっちゃうっしょーーーー!!!!笑

photo:07








photo:08












撮る方も撮られる方も
体がブルブル震えすぎてなかなか写真のピントが合わなかったww























くぅぅううううう!!!

これだから男はやめられねぇぜえーーー!!!









さて、
ほんとにやることやっちゃお笑










iPhoneからの七曲