約5時間前、



深夜3時頃




頭の中があるものに支配されていた。




別に普段はそんなことないのに




なぜかその時は
それを欲していた。




そして、






mixiでつぶやいた。









『チョコバナナ食べたい』






実際食べたかったかは定かではない。






ただ眠さから来るアレだったのかもしれない。








この物語は

そんな一つのつぶやきから始まる。











つぶやきから10分くらい経ったであろうか






そろそろiPhoneのアプリに没頭するのはやめて寝ようかな。



そんなことを考えていた時である。






一本の着信がはいった







ゆうじからである。







うわ、絶対遊びの誘いだコレ



出たら寝られなくなる

出たら寝られなくなる






4コールくらい迷った





しかし

ゆうじに居留守番電話サービスを聞かせるのもまた可哀想な話である。





意を決して出た






「あー?もしもしー?」



ゆうじ
「ゆうき!!!チョコバナナ食べたいのかッッ!!!!食べ行こうぜ!!!!」




「はぁ!?w ばかだろーw
食べいくってどこにだよww」





ゆうじ
「じゃあさ!つくろうぜ!!!☆」




「うるせーよww 材料揃えてから出直しな!じゃあな!」





ゆうじ
「なるほどww 材料揃えたらいいのねww わかったぜ!!はっはー!!!
じゃ、すぐ揃えるから!!じゃあね!!」














よし!撒いた…w




さすがに材料揃えるなんてのは嘘だろw



ちょっと可哀想だったが仕方ない。





私は眠いのだ!!!!



















今思えば、この考えこそ甘かったのだ!!チョコバナナなだけに








20分後



ちょうど部屋の電気を消し、
両腕を股に挟み、

寝る体制に入った時だった。






ゆうじからTell







俺、少し動揺





ま…さ…か…!!?





とりあえず電話に出た





「おま…まさか…!!?」





ゆうじ
「だはははは!!材料揃えたぜ!!4時に外にでてこいよ!!!だははははは」







「…。」








終わっ…た。

















そして











photo:01



お姉とゆうじが材料揃えて現れて


連れ去られたww







溶かしたチョコをバナナに付けて


すぐ冷えて固まるように



寒い寒い御殿場に



周囲の車は凍って真っ白になっていた。









こいつら…


普通に質のいいバナナとイチゴと

大量のチョコと

ガスコンロ、小さい鍋まで買ってきやがった…!











photo:02


生き生きと支度を始める
奇跡の馬鹿たち





放心状態のおれは

震えながらバナナを食べていた

photo:03








チョコを溶かすゆうじ
photo:04





果物に割り箸を刺すお姉(ゴリラ)
photo:05











そして
完成した。
photo:06







なぜか本日の主役と呼ばれVIP待遇される俺


チョコバナナ第一号に
photo:07






ちょっと前のふいの欲望が
こんなにすぐ叶うとはww



photo:08



photo:09








ゆうじがチョコバナナ落とした。


photo:10



あら、不思議


う◯んこみたいだ。








チョコバナナとチョコイチゴを食い過ぎて


気持ち悪くなる一同。







写真が10枚までしか貼れないのが痛い

















んで、

ラーメンを食べて





帰宅して





今に至る…























あいつら…


なんなんだ…









iPhoneからの怒涛