こんにちは地球!







旅行が終わって帰ってきてからというもの

暇で仕方ありません



だれか遊んで(笑)
















とーゆうわけで


今回の記事は





コメント欄に書いてあったことを
書こうかと







いや~
ホントはコメント返ししたいんだけどさー



最近いそがしくて返せなかったってのと、


嬉しいことにコメントが多くて


返すのがめんどk…いや、だるi…いやいや、
なんてーか


コメント20超えた辺りから
返すのが億劫…

いやいやいや


コメント超ありがたいし


これからもよろしくね☆キラッ






おれはコメント返したいんだけど、

いかんせん俺の身体がね、動いてくれないんだよー


あ、スノボーで筋肉痛だからかっ!そーか!そーゆーことかっ☆☆










まぁ

なんかでも

質問的なのとかには全力で答えていきたいなとゆー次第でして、ね!うん










どれどれ?




『手だけの写メ載せてください』


え??いやいやいやいやwwww
なんなん?これ笑

どーゆーアレ??笑


とか思ったけど、



戸惑いは隠せないケド、



全力でお答えしましょう


ほい!
photo:01




ほい
photo:02





いいのかな?これで笑




え?

これ見てどーなるの?一体wwwww











まぁいーか次!

スノボーで痛がってる記事にあったコメントだな

『ドMなんですか??』



wwwww


しりたいのかwwwwww





まぁゆーなれば

両方イケるよね笑


ゆーなればね笑




まぁ
ドMでもなければドSでもない







んまぁーー
冷静~~に自分を分析したところね





《SヨリのM》
どやっ!!!!












『体重はどのくらいですか?』

これは一昨日の記事のコメントだね~





まともな質問もあるもんだねぇー笑




えー

まぁぶっちゃけ超普通で言うまでもないけど


身長 178cm
体重 61kg
スリーサイズ 秘密❤










で、

昨日のトカゲ記事のコメントからは~


『トカゲの写真がみたいです』

おーけー!

photo:03





お腹
photo:04




photo:05




photo:06







『トカゲに名前つけないんですか?』



いや、今までも何度かいろんな名前つけてみたりしたけど

なかなか俺の中で定着しないんだよねぇー




んー





よし、わかった!




今度こそ!!



定着するよーな

いい名前をつけてあげよう!!





命名
【 非常食 】

あだ名は
ジョー
かな?笑






『トカゲはなつくんですか?』


んー
実際はどうかわからないけど




おれはなついてると思うよ!



餌が欲しいだけだろーけど


おれが近寄ったらこっちきたりするし、

触られなれてきたりしてるの分かるし、



まぁ六年以上飼ってるとなにかしら通じてきてる気がする!うん!気のせいカモ!!








ちなみに


うんちは決まったとこにするし、

アクビするし、

クシャミするし、

たまにシャックリみたいのしてるし、

自分のゲージの上まで手の上に乗せて運んだら、勝手に自分で降りてゲージに入っていくよ笑

















うん、どう?
こんな感じ(笑)







あ、そーだ!

明日は
髪チェンしに東京の方にいくぜー( ̄▽ ̄)



kaze daikanyamaでやってもらったら

原宿でも行って帰ろーかな?ぬふふ








iPhoneからの回答