えwww




ちょwwww






なんで

暗いの?www










外暗いのおかしいでしょwwww




いくらおれが寝すぎたっていっても

まだ16時くらいっしょwwwww





神龍でも誰か呼び出したか?www


『ギャルのパンティおくれ!!』

だけは勘弁してくれよーwww










おいおい笑








おいおi…







夜じゃねえかあああああああああ!!!!!!!!



真ッ夜じゃねええええかああああああ!!!






正真正銘純度200%夜なのかあああああああああ!!!!!!!!!!!!










なんでええええええ!!!!!!






いくら
自分の布団で寝るのか久しぶりといってもやりすぎでしょおおおが!!!!








今日なにした??!


おれ

なにした??!!
















あ、夕勃ち…






















昨日おれは
とうとう本性を出して課題をやっていた



ふぁっきん三谷が俺だけ技術表現演習の点数超低くしやがったから

その課題だね



凄く真面目にやった



レポートで書いて来週の月曜日に提出だから
本来真面目なおれの本性丸出しで課題やった

これやっても多分糞三谷は単位くれないんだが





やった








んで
今日学校言って、



レポートの手直しして



印刷して、

























今や同級生の後輩の元へ持っていったwww





さーーせんwww
これでいいと思いますか!!www
チェックおねがーしゃーーすwww


って笑




あのー

申し訳ないんすけど
できたら赤ペンとか入れちゃったりちゃってくれちゃったりして

あと言っちゃうと
まぁ
三谷にバレないようにクラスのみんなに回してくれちゃってもいいんで

おねげーしゃすしゃす ぐふふふすす







するとねー

もー
いーやつなんだよ!





後輩…同級生は!!ww






全然いいっすよー☆
なんならデータくれたらやっときますよー!!☆
どーせヒマなんでー☆








とかなんとか言ってさー





まじ最高だぜ(((o(*゚▽゚*)o)))




しかも
なかなかイケメンなんだぜ??はははは













そんな彼


先日、三谷のタコ野郎に呼び出されてこんなこと言われたらしい




お前ー佐藤とは仲いいのか?




あ、はあー
まあ~






あんまり深入りするなよ!
















うるっせええええwww
そこまで言われるほどのナニかを私がしたかああああ!!!!
シネええええええwwwwwwww

このガチ競技用マウンテンバイク通勤がああああああああ(関係ない)
















iPhoneからの猛抗