すげーーー
 
 
 
 
まぢすげーーー
 
 
 
 
 
 
iPhoneすごすぎwww
 
 
 
 
 
 
 
 
てかむしろ怖えぇええwwww
 
 
 
 
 
 
Latitudeってアプリ笑
 
 
 
 
 
 
 
みんなしってる??
 
 
 
この悪魔の所業
 
 
 
 
 
 
 
 
別名
カップル壊しのストーカーアプリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今友達とか恋人がどこにいるか分かっちゃうやーつw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
ハードオフとすみやに行ったけど
 
 
持ち運べるベース用アンプが見つからなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
ヒマだなー
 
 
 
と思いながら
 
 
 
 
 
 
 
開きましたよ
 
 
デビルアプリ
 
 
 
 
 
 
タケはまだ実家がある秦野かー
 
 
 
 
 
ゆうじはーっと‥
 
 
 
 
 
 
 
お?!
 
 
 
 
 
 
かっぱ寿司やーーんwwww
 
 
 
 
 
いこ笑
 
 
 
 
 
 
 
行った笑
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうじはお姉といたwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
ほぼ初かっぱ寿司
 
 
 
 
 
ゆうじも一発
 
 
 
 
 
 
 
電車が寿司運んで来てくれて騒ぎましたごめんなさい笑
 
 
 
 
迫力~!
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
 
また
 
 
 
ストーカーアプリで
 
 
ゆうじを追跡w
 
 
 
 
 
ゆうじも
 
変な道にワザと入ったりするから大変だったわら
 
 
 
 
 
したら廃人の巣窟ドンキに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一通り遊んだww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は
 
タケが実家から帰ってくる気配が
 
 
 
 
 
 
例のアレによってわかったので
 
 
 
 
 
待ち伏せしてやったwww
 
 
 
 
タケ飛び跳ねて驚いてたwww
 
 
 
 
 
 
やばいな
 
 
恐ろしいなLatitude笑
 
 
 
 
 
皆さんもお一ついかが?w
 
 
 
 
 
 
彼女は彼氏を監視し、
彼氏はそれに怯え
 
だんだんと歯車があーなってこーなって
 
 
最後にあーなる
 
 
 
 
ふふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Latitudeの使用は細心の注意が必要です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか
 
 
 
もうすぐハロウィンじゃんねー
 
 
 
 
 
 
 
やりたいなー
 
 
 
 
 
 
仮装
 
 
 
 
 
いや
むしろ
 
 
 
仮装どころで済ませたくないな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン動画つくろうぜ!!!
 
タケ!!!!
 
 
 
人数集めて( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
ガチのやつ!!!!
 
 
 
 
 
 
脚本はオレが書いてもいいからさーー
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかウキウキしてきた
 
 
 
 
 
目の前にタケいるから
 
案を出してみよっと笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneからの(ス)トーカー