予想GUYdeath!!!!!!!!!!!!!!





深夜2時

リンゴさんがなんだか最先端な発表をするぞと世界を騒がしてた


タケん家で俺たちもリンゴさんの動向に注目した


もちろん
iPhone5に期待しながらだ!

5・・・・

どんだけ待ったか・・



今使ってるSAMSUNGの糞携帯はもう1年近くカメラが起動しない・・

それどころかそーいえば買ったその日から突然電源が落ちたりしてたっけ



しかしその携帯ともおさらばだ!!



iPhone5という最先端機種・・・
このためにおれは今まで我慢してたんだ・・!!!!



期待に胸と股間をふくらませながらリンゴさんの動向を見守る




2時・・
始まった


そーゆー機器が大好きなタケのテンションは今やMAX


知識がないと分からないようなことをダラダラ40分くらい話すゲイ疑惑のクックさん




さぁ!!早く!!!さあ早くiPhone5をぉぉおおおお!!!!!!













!!!!!!む??


きた!!!!



ついに来た!!!





焦らしプレイも体外にしてくれよなクックさん!!






さーーーー
iPhoneファイ・・・


ふぉーーーーえす????



iPhone4sですと!!!!???



5はあ!!!!
ファイブはああああ!!!!



フォースってええええ!!!!!!!





ってわけで

さて



スマフォなににしようかなと!




iPhoneの線が薄れたから
もう別にDoCoMoでもauでもSoftBankでもどこでもいい




iPhoneはどうやら
3GSと4の8GBがそうとう安いらしいんだけど


8GBじゃ全然たりないよなー




タケと6時まで話し合った





とりあえず
すべてのショップにいくべし!
ということに




いいでしょういいでしょう!
明日は朝一から行って

ほしいスマフォを絞ってきて
あとはタケに決めてもらうでしょうwwww





じゃあ朝携帯ショップ周って、12時頃くるわータケー


分かった!昼には置きたいから絶対こいよー!!











帰宅

!!!?


家の鍵がない!!!


アレ??

タケん置かな??


タケに電話




うちにはないよー!!




佐藤悠紀20歳 久しぶりの閉め出し




弟の部屋の窓が空いてる!!


「おーーーい!まーさーきーくーん!起ーきて♪
かーぎーを開ーけて♪
起こしちゃって誠に申し訳ないんだけどー
かーぎあーーーーけてっ!♪
おーーーい
まさきちゃーーーーん♪」





運良く起きた弟

鍵を開けてもらい

なんとか無事自分の部屋に☆



なんで鍵ねえんだよー!!



とりあえずズボンを脱ぐ




チャリッ!






ん???



なあああああああああ!!!!!!!!?










鍵あるやんけーーー!!!!!

リングでベルトのとこに引っ掛けてるんだけど
ベルトの裏に恥ずかしげに隠れてた





うぉおおお!!!!!
なんたる失態!!

弟よスマヌ!!!













よし!
3時間寝て9時に起きて飯食って携帯ショップだ!!








なんと9時に起きれた☆
自分を褒めた☆





気分よく朝食を食べた

久しぶりの豚のしょうが焼きがうまい!!!!!!




丼で2杯食べたwww






うっぷ!腹一杯だー!!



眠くなったーwwwww
















寝た(笑)





まさに本能に忠実!












目が覚めた

13時過ぎてた








ぬぅぉぉおおおおおおお!!!!!!!!

いつものパターーーーーーーーーーーーン!!!!





急いでヤマダ電機へ







寝起きの顔でまずは
DoCoMoへ



つけまつ毛がえげつないお姉さんが対応してくれた


しかしながら親切だ!

好感度UP!

DoCoMoは
『GALAXY SⅡ』 とか言うのがよさそうだ!


しかしDoCoMoは使ったことなし、

持っててあまり利点はないので参考程度に



さあメインの

SoftBankとauへ



これはちょっとインテリ系のお兄・・・いやおっさん?

おっさんでいいか


おっさんが対応してくれた









この
おやじ・・・



めちゃくちゃ対応悪かったwwww




いちいち見下したような接客
詳しく教えてくれない感じ・・
ポマードの匂い・・・・








まず一言目が


うーーーん!スマートフォンなんてどれ買っても一緒ですよ!






うるせえええええ!!!!!!!wwwwwwww




月々に払う金額も



うーーーん!今とあまり変わりませんよ!





あまりの部分教えろやああ!!!!!!!!wwwww










動作速度はどれが一番早いか聞いたら



うーーーん!速度が早いって行ってもお客様の言う早いってのがどれくらいかわかりませんし、
全部それほど変わりませんよ!








うるぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












最終的に



11月から12月にかけて新機種ラッシュが始まるので
それまで待ったほうがいいですよ!








散々まったんだあああああ俺ぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!







DoCoMoのお姉さん的な教え方してくれってアピールで
DoCoMoだとこんな風になるらしいです

って言ったら





なるほどー
まぁ
auもこんなもんです!

SoftBankは今お使いいただいてるのとそんなに変わりません!
あ、でも状況によっては500円くらい高くなったりするのかな??





だから
その状況を俺に聞いて
月々の料金をださんかああああああああああい!!!!!!!!!









もう諦めて
タケんちへ




12時に行くって言ってたのに
14時過ぎていたw












タケは言う・・



じゃあさ!もうさ!!
携帯解約してさ
なにも持たなきゃいいんじゃね!!?☆












なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!














僕はどうしたらいいのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!?




とりあえず
1週間悩もww



みなさんはスマートフォン何使ってます??
おすすめは☆