Hello~☆





完全に時差ボケで眠れません
(あと荷物多すぎて寝るスペースない)

お久しゅう






みんなが待ってた佐藤のブログです





え、忘れてた??





待ってない??






またまた~wwww











冗談キツい…ぜ…




ノォォオオオオ!!!!!!!!!!



Oh my GOD!!!






アクセス数400ってえええwwwwww












忘れ去られてましたね…

ワタクシwww








ま、まぁ

まこりーたが思い出させてくれるさw

うんwww






















ばっきゃろーう
ろーぅ
ろーu
ろー…




















っさて!






アメリカでの事を書きたい気持ちは山々ですが、







もうこんな時間ですし、


めんどくs…
ちょっと大変なので



近々PCからかきまーす










てか
アメリカでmixiはできたから


写真とか
面白めな呟きとか
日記は


とりあえずそこで見てくだされ!


mixiキーワードは『ちょもま』

mixi名は『Tぉもやす』

ッス












今回は
ブログを書く感覚を思い出す意味でも





デトロイト空港から
今までのことを

書きやす



























空飛んで帰ってきて
日本でラーメン食って
ゆうじとドライブして
今!


終わり






















っはい!
ジョーク!!





これが噂のアメリカンジョークですね!
違いますね!

はい、物は投げないでくださーい




















親戚とデトロイト空港のゲートで
感動の(?)お別れを



したあと




一人で
まずは





ベルトとかとって検査するとこへ




見よう見まねで


ポケットをからにして
ベルトとって
時計外して
靴脱いで



進んだ






検査官が言ってきた
(もちろん英語)

検査官「ベルトはとったか?」


俺「yeah」

検査官「ポケットは空か?」


俺「yeah」



検査官「お前のペンシルは大丈夫か?」

俺「????www」






検査官&俺「ゲラゲラゲラゲラwww」




ガッツリ下ネタ言われたwwwww








緊張溶けた(笑)
















んで

時間ギリギリだったので

急いで乗り場へ




おばさんがいた

そんな英語話せるわけではないから

おばさんにチケット見せながら
「えーと、これを…」

みたいなやってたら


日本語で
「今一部故障で遅れてます」






ばばあwwww
てめぇジャパニーズかいwwww



てか え!!!?



故障!!!?wwww

一気に金玉縮み上がった













乗り場が変わったとかなんとか

英語でアナウンスされても
ワケわからないから


とりあえず周りの人についてく



心細いw







よくみたら

周りはAsianばかり



そうか
日本に帰るからか!







Asian顔うっっす!wwwwwwwww

















2時間遅れで

飛行機がアメリカを出国









飛行機では

12時間ほとんど寝ましたw







さらばアメリカ










んで
久しぶりJAPAN









免税店に寄り忘れて

税関へ







なんか普通に通ったwww






激甘wwww








税関の女の人に


初心者です☆オーラだしながら
ぶりっこしたからかな?w










まぁ
mixiの日記に書いたが

アルコールは没収されず!☆













税関を抜けると

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN2349.JPG







迎えに来てくれたハート






しかし
後から話を聞くと

飛行機が遅れてることを知らず、


なかなかおれが来ないから




アナウンスを3回流してもらったとかwwww



『アメリカから帰国されました。さとうゆうき。さとうゆうき。』



って言ってたらしいwwww








おれがいないとこで
恥じかかされてたwww








さて
車に乗り込もうとすると




警察が現れたw




ここ駐停車禁止で苦情が来たから


とか言ってww






いかなり
ジャパニーズポーポーにお世話になるか



と思いきや





なかなか感じの良い人で


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN2350.JPG
打ち解けたw☆














センチュリーでVIPに送迎してもらい



途中

俺の恋人


カルピスと再開ハート
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN2355.JPG

レモネードを飲んでも
ずっとお前のことを考えていたよ!!



















そして
3時間くらいかけて
沼津に到着







一旦荷物を置きに家に




久しぶり我が家


久しぶり母上



久しぶりブラザー








母上「おかえり。アメリカどうだっ…
え!?あんた太ったんじゃない!!?」


俺「うん、maybe」


母上「ちょwwwwあんたwwww
腹も出てるんじゃない???wwwww
ちょwwwww
あはははははははwwwwwww
デブだデブwwwww」


弟「本当に!?


うわ!兄ちゃんデブだwwwww」





母上
いやババア「あはははははwwww
デブwwww
あははははwwwごほっごほっwwww

醜くなって帰ってきたwwwwごほっごほっww

ほら体重計乗ってみなデブwwwww」







このババアwww




乗った



6kg太ってたwwww










ちくしょう!

逃げるようにして


センチュリーに戻り


ゆうじを迎えに行って














ラーメンハート
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-110926_001102.jpg
アメリカにおいしいラーメンは無かったから

染みた




でも
ちょっと量が足りなかったwww



なんせデブなもんでwwwww
ふひひww














お土産を

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-IMG_9933.jpg




あけた
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-IMG_4376.jpg








食べた瞬間の
苦痛な顔wwwww







それが見たくて
買いましたwwwwww



箱がでかくて
持って帰ってくるときかさばって大変だったけど


満足ハート




まだあと2つ
味違いであるから

誰にあげよーかなー
いひひひひひ









ゆうじにもお土産☆



ゆうじはアメリカ行く前に

両面テープとかいう
ワケわから…
良いものくれたから







仕返s…
いや
御返しに
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-110926_000540.jpg

松ボックリハート









拾ったときは
まだつぼんでたのに


イイ感じに開いちゃって~(笑)







まぁ さすがにゆうじには
まだあるよ(笑)
















んで

ばいばいして






ゆうじの自慢のツーシーター




ロードスターで

ドライブ









アメリカには
山道なんてもんがないから



山へ





いつも通り
道無き道にでて
山で迷子キラキラ


ロードスターはガリガリになりました(笑)








日本がアメリカに勝ってるのは

山道だけだなwwww



あとラーメン!



















そういえば
警察とばいばいして
警察使えるようにした瞬間

撮影依頼来たっけ!w




「グッタイミーング」
って言いながら電話でた(笑)



何回もかけてたけど


繋がらないで困ってたらしいw




ごめんなさい(笑)




思ったより
早く東京行きそうだ


















以上

ピッツァデブ佐藤の
無駄に長いブログでしたー!