誰からも
嫌われないヒーローに
憧れた事はないんだ
トラブルメーカー
気にしてないぜ


野良犬と
旅に出よう
言葉とか通じない
なら噛み付いて
吠えまくって
ジャレ合って






















ハァ~







有ッッ意義だわ~!







廃人佐藤には珍しく









有意義な朝だあ~



清々しい気分だー




どうしよ
どうしよ









有意義で幸せな気分過ぎて











ソワソワするwwww

逆にソワソワするwwww






なんか
嫌な予感とかしちゃうwwwwww
















昨日は
19時くらいにタケん家から帰宅して






夕飯にウナギを食って







すぐ寝ちゃったな








怒られ疲れちゃってさwww







いい加減
15年くらい怒られ続けてるんだから
慣れないのかねwwwww















1日用黒染めしたのに
風呂入んないままで

22時にタケん家に行くって言ったのに
寝ちゃった(笑)












昼くらいにタケん家行こw

















今朝は6時に目が覚めた

ぱっっちり












1時間くらい
布団で横になりながら


携帯いじったり


街の音とか聞いたり


チンコいじっ…
















そっから
いい加減髪とか気持ち悪くなって

シャワー浴びた








なんかめちゃくちゃ
すっきりして






裸のまま冷蔵庫からコーヒー牛乳を取り出して

ごくごくプハーッ















髪に洗い流さないトリートメントしちゃったりして












髪乾かして

スウェット履いて








意味もなく外に出て

残りのコーヒー牛乳飲みほして

たそがれたww













部屋に戻って




the pillowsをBGMに



漫画を読んだ


一番好きな漫画

『今日から俺は!!』
























親が起き出した





小腹が空いたから



母ちゃんに言った





「オレの朝をさらに有意義なものにする為に母ちゃんのウナギ食べていい?」






「だめー」




「はい。」












また部屋で漫画読んだ(笑)







でもやっぱ腹減って
飯を催促



「わかったよご飯炊くからー」



「てかオレの髪の色カッコよくね?☆」


「前の金よりかはいいかもだけど、あんたには似合ってないね!母ちゃんの方が似合うわ」



「いやいやいやwwオレだって!」



「いやいやいや似合ってない!髪の色はカッコ良いのに残念!って感じ」



「おれなんでも似合うしぃー」



「あんたの顔なんかにどんな色の髪にしてもキモッて感じ」










部屋にこもって漫画を読んだ…
















いやー
それにしても

無ストレスな朝だー


気持ちいいぜ(*´ω`)














みんなは今日はどんな朝?


















よし
今日こそ

自動車学校に国際免許申請に行こう

アメリカで車運転したいからな(´_ゝ`)


































あ、
忘れてた





おはよう宇宙\(^O^)/


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-IMG_9994.jpg