おはよう地球










ヘアチェン


どうなったか気になってたかい??にやり








こんな感じになったぜ!!!!





















どーん
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN1282.JPG



分かりにくいなあ





外で撮ってみた





どーん
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN1279.JPG




うーん
いまいちわからない





角田自慢のレグザフォンで撮ってみた






どーん
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSC_0022.jpg



どうどう!?


なかなか良くない??☆





ヘアサロンはkaze daikanyamaですよみなさん(笑)





サロンの人も

この色は何色かわからないらしいww

てか二度と出せない奇跡の色らしい(笑)





最初で最後のカラーだぜ☆☆







アメリカ前最後のイメチェンはこんな感じキラキラ












夜は

元中のやつ主催のクラブでしたが



なんか

来てるのほぼ同級生でただの同窓会みたいになってたwwwww



人見知りのオレは知らない人とは話せなかったwwww








しかし




3人のアドレスGETした////うふふ













まぁ
男だけどorz










角田もいれて



男5人楽しみましたwwwwww







しょっぱ楽しかった(笑)(涙)















クラブの後は
カラオケで爆睡w






疲れすぎてたwww




カラオケで1曲も歌わないなんて初めてwwwwww


















さっき

角田と二人で

電車の時間まで渋谷で
さまよう鎧ごっこ
して









朝ラーメン!
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN1287.JPG


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN1288.JPG
疲労と寝不足で目がバッキバキww




















帰りの電車なう









やっと座れて



さて
音楽を聴いて

口を開けてヨダレをたれ流しながら


爆の睡をしようかなと







イヤホンをiPodにさして




耳につけて











再生ボタンを押した






充電切れてた(笑)











うをぉおおい!!!


なぜだあああああwwwwwww






名探偵ゆうきの推測によると


おそらく

ずっと音楽ながしっぱだった(笑)









ジーーザス!!!!!











帰りの3時間近く



無機質な電車の音を聞き続けなきゃなんないんかあああい(涙)




いや

これは

train musicだ!


『聞く』んではない『聴く』んだ!!!






心地よいBGMだ!!!!









…ちくしょう(;_;)
























昨日はやみんとあったから

要望にお答えして


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-image.jpg


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-image.jpg



なんか
この二枚しかうまく送れて来なかったorz










ま、

いいでしょう











では



私はお疲れなんだ!








寝る!zzz..