やばい






暴君やることやれないマンが

ここぞとばかりに横暴な行動を









朝から
なにかやろうとする度に
寝ちゃう








今もブログ書こうとしたら寝ちゃって
2時間経って今になっちゃったw










もう
だめだ






だらだらブログに書くことは


あるんだけど









明日テストだし



前回のテストの時の課題もやらなきゃだし


入院したときの欠課願いもやらなきゃだし



今回の課題もやらなきゃだし










やることたくさんで











やることやらざるをえないマンになったから









ブログは後回し後回し
















とりあえず











昨日角田がなぜかうちの夕飯に来たから
その時の写メでも



佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN1152.JPG








!?







いやいやいや



これは夕飯じゃないけどねwwww





ご存知

唯一のペット
ヒョウモントカゲモドキちゃんだね









可愛いら?

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN1153.JPG























あー

あと今日補講日で学校に行きましたが





髪を地味にしてこいってことで








色を地味にしました

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN1161.JPG



オールバックで行きました(笑)








1日用黒染めしたんだけど




オールバックの方が染める範囲少なくてラクさ(´_ゝ`)









さらにもう一つ豆知識



1日用黒染めは
スプレータイプより
ムースタイプの方が




ムラがなく、周りを汚さないで染められます









どう
タメになったべ
タメになったべ









ってわけで
今回はこの辺で許していただいて…
















やることやらざるをえないマン

逝って参る!






ジュワッ!












そういえば

実はちょくちょくコメント返すタイプのブログだから

チェックを欠かさずに!キラッ






とりあえず
3日前の記事から返してあるよ\(^O^)/