は、はろーぅ












今日1日で覚えてること書きまーす









深夜にタケん家にきてー






なんか岩本とおねぇが来てー





確か深夜2時頃ノリでカラオケに行ったっけか…






おねぇの奢りで






気前のいい

おねぇを

みんなして
姉さん!
って呼んでたな~












で~6時くらいにタケん家に戻ってきて








帰宅したや















気付いたら昼だった












あー
蝉が鳴いてるわー


もうそんな時期かあー


なんて感傷に浸ってたら





気付いたら

夜だった







っは!!!?



夜!!!?




暗い!!!


太陽!!!!

学校!!!!





蝉ぃぃ!!!!!???










なんて少し取り乱したが




まぁ
いつものこと


冷静さを取り戻したら





今度は気持ちが無になった







アメブロを無意識に開く






アメブロ芸能ニュースに書いてあっ


『あびる優、大胆に胸元公開』






寝ぼけながらも胸元という単語で目線がいった





あびる優…

あびる優…??!





寝ぼけてるから頭が働かない





あびる…

優…



あー


あびる優か…








ちっ!






あびる優可愛いけど
今は気分じゃなかったからなぜか舌打ちして

電源ボタンを押したwwww
















で、




またタケん家wwwwww








動画編集っすよー!!








タケが

「今回はプロっぽい編集にするぜ」





とか言ってるから期待しといてwwww












私?



ああ



ゲーム(笑)






編集出来ないからねwwwww







ゼルダは涙ながらに頼み込んで

ヨッシーストーリーで勘弁してもらって

今やってる(笑)

















よし明日からは

やることやるマンになるぞー!!!!!wwww







あ、


是非こちらも募集中 キラッ
mixi*マイミクしようぜ!☆*





















んじゃ

ヨッシーが待ってるからw