月曜日
担任の糞教員三谷に怒られた

いや
嫌がらせを受けた事は書いた








基本、沼津高専の教員なんてのは

頭が凝り固まっちゃっててみんなカスみたいなものだが




とくに三谷はゴミだ







そんな三谷はオレが気に入らないらしい







まぁ
おれは三谷がおれを嫌ってる度合いの
さらに上をゆく嫌い度だけどねwww













昨日の嫌がらせの内容はだいたいこんな感じ




三谷
「髪の色をなんとかしろ」



ちなみにうちの学校は私服だし髪もピアスも自由だ



「いやです(^ω^)」



三谷
「佐藤悠紀ぃい(叫び)髪の色治せぇええ!!!!!」



「いーやだ♪(帰ろうとする)」


三谷
「佐藤悠紀!!(追いかけてくる)言うことを聞け!!!」

肩辺りを殴ってきた



ちょいカチン

「はあ!?なんすか!先生がうるさいからピアスは外してるっしょ!!」

三谷
「ピアスは言うことを聞いてるな!髪も黒くしろ!4年は就活を始めてるし、5年もまだ受験終わってないやついるんだぞ!!」



「いやいやいやいやww学校週に2回180分しか来てないのに、おれ一人の影響力wwwそれに4年はまだ就活始めてないっしょ!ww」



「言うことをきけえええ!!!(奇声)人事の人が来てお前を見たらどう思うかわかるか!?」



「んー…なんも☆
しかも人事の人と会うことなんてほぼ無いしww」



三谷
「この学校にはこんな学生がいるのかって思われるんだよー!!!!」


「はいはいはいwww」


三谷
「次までに髪直さなかったら教室にいれないからな!!
お前は機械科の5年で担任は俺なんだから従え!!!」


「いやいや担任ぽいことされたことねーしww いっつもあら探しばっかwww
じゃ。さいなら」










みたいな(笑)





三谷市ねwwww












そんで昨日

また嫌がらせメールがきたww


今度はメールで言い合いwww

三谷
『佐藤悠紀へ 三谷です.新冨先生に確認しましたが,伝熱工学は4回欠席しています.学生課でも確認し,欠席届も提出されていません.したがって不合格となります.』



『この間自宅に手紙があったそうですが、伝熱の欠席回数は二回と母親から伺ってます。


それと交通事故で入院した時に、小林先生と三谷先生が来てくれましたが、
その時に、入院時の伝熱の授業の欠席はなんとかしてくれると言っていました。
これは両親も聞いていました。』


三谷
『欠席届が出ていないので,交渉するための資料が無く,何とかすることができません.それに,事故での欠席は4/15か4/22のはずであり,その後の6/3と7/15は,事故と関係ないはずです.
事後時の欠席の,交渉の資料が無く,その後の欠席2回の事情も聞いていないので,不合格とします.』


不合格にしたくてたまらないらしいwww





『4月15日が入院
4月22日が就職活動です



入院は先生方がなんとかしてると言い、そのような手続きは先生方がやってくれるような言い方をしていました。
それでも出席日数が足りないと言い張るのなら、両親を介して話し合いした方が早いと思います。

就職試験の欠課届けも、事後で大丈夫と去年で知っているので、近々出そうと思います。


三谷
『学生便覧p.101を見て下さい.教員が学生を救うことができるのは,学生自身が便覧に書かれてある決まりを守って対処した時のみです.』





『普通このようなやり取りをメールですると言うのはあり得ないと思うので、

後日親と伺うことにします。





ちなみにそんなとこで学生便覧を出してくるのであれば、髪型などをそんなにうるさく言われる筋合いはないと思います。




とにかく後日親と伺うのでもうメールは結構です。



では、また』














あーむかっ腹たつわああwww





予測変換に

三谷

って入っただけでも鳥肌たつわーwww










ちなみに今
問題の伝熱の授業なうw

授業開始まで教室に三谷いてウザいから
遅刻してきた(笑)



























まぁ
あれだね



いよいよとなったら






刺しちゃうしかないねwwwwww