うぃーー





また夜中に遊びまくって





寝て





今起きた~







おはよう地球!!!!















タケと遊んだー☆



てか
gdgdドライブしたー☆☆










夜タケから連絡きた








別にやることないし、思い付かないけど、とりあえず行くわw








お、おうwww











合の流☆
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN0820.JPG








あー
なにするかー




あー






あー







とか言いながら




とりあえずしらない山道探検




終わった





あー
なにしよー





暇だ~(笑)






まだ言ったことないような場所に行きたいな~






俺「高木の一人暮し先言ったことないww」






タケ
「おまwwwww高木んち静岡市wwwもう0時回ってんぞwwwもっと早くに言えよなwww 却下!遠い!」













なんて話しながら





gdgdふらふらしてたら










!!?



wwwwww









あれ!!?






おっかしいなあwwwww









『静岡市入りました~!!あるよねーwwwww』





気付いたら静岡来てた(笑)















腹減ってきたな…







飯食おう










タケ
「じゃあなか卯に行こうぜ!沼津に無いし」






おれ
「なかう??なんじゃらほい」



タケ
「お前なか卯しらないの?wwwうーわーwwww」









来た!


人生初なか卯

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN0824.JPG
タケ痩せて見えるぞwwwwwww



なるほど
これがなか卯












で、
静岡市来ちゃったって事は





つまり~!??





つまりwwwww








高木んちだwwwww









無防備にも鍵が空いてたから



突撃!お宅訪問!!!
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN0825.JPG
みんなもう睡眠モードだったからめちゃくちゃ驚いてたwwww



なんで
こうたとまりなさんも
ここで寝ようとしてんだよwwww








タケがここでアイスを食べて腹壊した



















1時間ちょい高木んちでgdった

この時3時過ぎくらい













っしゃー!じゃあ4時まで行けるとこまで行ってみっか!!







静岡市を超え



島田市を超え




掛川市まできたwwww




















掛川で変なの発見






佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN0826.JPG
夜泣石…!??









よし
石を見てみるかww





山を30m登った




待ってろよ夜泣き石ぃい!!!









雨で地面ぐちゃぐちゃで最悪www












夜泣き石発見!










祭られてる石を見て


だから何?
って気分だったがとりあえず記念撮影
佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN0828.JPG






夜泣石の伝説 っていう看板があったから読んでみた



こんなようなことが書いてあった

【この石に座って休んでいた妊婦が、突然山賊に襲われて刀で斬られた。婦人は死んでしまったが、切り裂かれたお腹からは元気な赤ちゃんが産まれた。それ以来この石には婦人の魂が宿り、安産がなんたらかんたら…】














きもちわりッッwwwwww






なんだよこの石wwwww


伝説が気持ち悪いなwwwww





婦人宿るなよwwwww







急いで逃げた




なんだかゾッとさたから(笑)




さらには急に雨が強くなったからww
婦人の呪いかと…wwww















はい
余裕で4時は過ぎてるが





楽しくなった俺たち




アレだ



オールのテンションだwwww









その後は

なんたら城跡に行ったが


結構歩きそうなので断念www








そろそろいい加減帰ろうwww


帰宅コース









富士山静岡空港発見





富士山いらなくねwwww






途中で入れなくなってたから

入口で記念撮影\(^O^)/

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN0830.JPG



中に侵入したかったけど
人が監視みたいのしてたから
これまた断念













で やっと

眠気と戦いながら沼津へ






途中タケが眠すぎて
音楽止めて
ラジオにしてたwwww





ラジオのお姉さん
「みなさん今日も元気に1日をお過ごしください」


おれ タケ
「はーい!元気でーす!!(眠すぎて半目)」




ラジオ
「結婚と言うのはとても神秘で…
パートナーの優しさは神様の愛が姿を変えて
神は…」



ゆうき
「なにこのラジオ危ない危ないwwwww」



ラジオ
「以上カトリック協会がお送りしました」



ゆうき タケ
「あーなるほどねw」







ラジオのオッサン二人
「企業と言うのは偏差値が高い人を欲しがりますが、偏差値が高い人は勉強ができるだけ!答えが一つ決まっているのを解くのが得意なだけであり、社会に出たら答えなんていくつもあるから通用しません!

だいたい偏差値が高い奴なんて…」







ひがみかwwwww











朝ラジオもなかなか面白いかもw











6時頃ようやく沼津に








朝ラーメンしたくねwwwww












しちゃうよねー(笑)


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-DSCN0831.JPG





ニンニクとか赤い辛いのとか
バリバリ投入!




くはーッッ!!!






完全に腹一杯






疲労と満腹でもう満身創痍!!!





満身創痍の意味分からないけど










タケお疲れ様でした\(^O^)/









帰宅し



少しベース弾き









コオロギがやかましく鳴く部屋で
泥のように眠りました


























っよし

シャワー浴びよう!








今日はなにしようかな(´_ゝ`)