こうたのmixiのタイトルをそのまま引用(笑)



察してあげてwwwwww















てか
二度寝!

してない!!



奇跡!!!





てか
させてもらえない




ゆうじに!!







電話でしつこく

遊ぼう遊ぼう遊ぼう




って






二度寝するって言っても






13時に行くから!!
















もー


嫌々遊びいきます(笑)








週末に嫌々遊び行くことないら??(笑)







二度寝したいさww
















てか









7時くらいまでゆうじと遊んでたしね(笑)















前回のブログの続き始まり(笑)










宛もなくぶらぶら










やることもなく

沼津のクソ廃人達の巣窟ドン・キホーテへ












ゆうじがオレの弟の誕生日プレゼント買った






それはあとで(´_ゝ`)







で、

少しテンション上がって
ちょっとぶらぶらして






ゆうじっちへ









働くオッサンゆうじが


光が当たったら微かに茶色って分かるくらいに髪染める
とか言ってるから









おれは余った染め粉で眉染めた(*´∀`)









極太眉毛でキメ顔

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo1615.jpg











6時くらいになり



空腹服服服服服服服
















ッッよし!


朝ラーメン行こう!!!











替え玉までしてガッツリ行きました☆







少し
胃もたれしながら
















さて
最近目論んでるアレやろう









水曜どうでしょう



のパクりを(笑)






まぁ
名前は



んー





週末なんです!!





みたいな?w







デジカメを車にセットし





ドライブ(笑)














あと一人カメラに映るバカなノリが好きな人と


写りたくはないけどバカなノリが好きでビデオ係やりたい人


募集中☆キラッ









あ、
暇な人限定ねw













今ゆうじがガチでビデオ探し歩いてる(笑)













楽しそうだ
楽しそうだ!!!!




















あ、


ちなみに夏の海外 旅 行

だけど




8月17日~9月24日まで行くことになったよーん





ミシガン州だね(´_ゝ`)
















んー

1ヶ月で大統領になれるのかな??