やばいよやばいよー!!(出川風)




朝から行動してると
ヘットヘトに疲れちゃって
気付いたら布団でバタンキューしちゃってたよー!!







今日は朝8時50分から学校行った





一コマ90分授業なんだけどさ



おれもう一コマすら授業受けられなくなっちゃってるwww


30分を越えた辺りから

そわそわ…


45分越えた辺りで

いらいら…



1時間を越えたら



うとうと




90分経って授業終わった頃には


白目剥いて気絶



みたいな感じww









まぁ
それはそれでOK♪(ミイラズ風)

て感じで!











てか
うちの学校なに!!?




アホなの!!?




バカなの!!?





大嶋元校長先生なの!!!????
(うちの学校の黒歴史)













突然コロコロ意見変わって



それを学生に押し付けるから
さあー大変!









思えば1年生の時からそーだった




ピアスも髪染めるのも

服装も


全く自由




って聞いて入ったのに






まぁ 他の学校よりは自由だけど



なんだか頭固いクソジジイ先生がたが

なんだかうるさかったし~














今は
大嶋元校長(偉大なる黒歴史)がいなくなり

副校長の座に居座った

顔も名前もわからない
おそらくハゲ散らかしてるであろうジジイ
がブイブイ言わせて

おれらを混乱させている






言っとくけど副校長なんてめちゃくちゃ中途半端な位置だかんな!!!

調子乗るなよ!!!








なんか哲学の授業がうちの学校にはあるんですが







あ、過去の記事見てくれたら


おれが哲学のレポートを先生の目の前で破く

っていう面白ムービーあるから是非見てね♪(宣伝)













で その哲学の授業に今さら
必ず出ろみたいなことを副校長が担任に言ってきた


みたいな





しかし
もう今年に入って6回は休んだから出席日数足らなくて単位は取れないみたいな


しかし出ないと総出席日数に関わってきて今度は卒業出来なくなる
みたいな






でも総出席日数ってのは分母が去年単位とったの授業の総出席日数になるはずだから
出席日数足りなくなって卒業出来なくなるなんてことはない

はずだったんだけど

その制度すら突然変えようとしてて

まだ結論は出してなくて


まじ勘弁 みたいな




まあ
こんな話をブログに書いても
みなさんナンノコト!!?




って感じだろうから


一言で言うと













副校長お前そんな変なことしなくて良いから
ハゲ散らかすことに精出せよ






て感じで






俺たち(5年生をもう一回やってる人達)も当然抗議したが
それでもあんま変な話を進めようとしてるなら

もちろん校長室でもなんでも乗り込むわな(´_ゝ`)









ブタ!シネ!バーカバーカ





って言ってくる


嘘(笑)

















それとか
留学の話なんだけど























いきなり

しちゃダメって言われた!!!!!!(笑)






笑えねえwwwwww








これまた副校長の陰謀らしいwwww




副校長てめええああああああ!!!!!!!!





こちとら
苦労していろいろ話進めてたんだぞおおお!!!!!!!!





パスポートももう申請して30日に取りに行くんだぞおおおお!!!!!!!!!!



















なにより

結構な人に留学するとか言ってしまっているんだぞおおおおお!!!!!!!!!!
なのに結局留学しないって





恥ずかしいじゃねえええかあああwwwwwwwwwwwww






無能の副校長ハゲええええ





去年から言ってるのに

なんなんですか急に(>_<)




休学しなきゃ行ってはダメだ
ただし休学するなら留年するがね!




みたいな





てめえええ

副校長ううう!!!!!!!




担任も学科長もしらないよーな
マイナールール引っ張り出して来るんじゃねえええwwwwww








てか
思い出したけど

就職試験の面接で留学するって言っちゃってるわ私ぃぃいいwwwww


面目立たねえwwwwww



















と言うわけで

留学は諦めて




夏休みに旅行でアメリカ行くことにしました(笑)






いいよもう




ナイアガラの滝とか見てくるよ



で落ちてくりゃいーんでしょ



しかし
困るのがオレはナイアガラの滝とかそーゆー系を見ても感動とかしないタイプなこと(笑)



感動するのかな?さすがに


















てか


校長の下は教頭


じゃないのかよ

なに
副 校長て(笑)


責任は負いたくないけど
偉そうにはしたい
みたいな?w

















とりあえず謝れ!!


土下座しろとは言わないから



深々と頭を下げて謝れ!!



でズラが落ちるとこのムービー撮らせろ!wwwww




































学校が終わりタクシーでそのままイーラdeの航空会社へ


航空券を買いました

なかなかのお値段でした




もう後にはひけませんwww







一応日にちは仮押さえだけど


日にちが確定したら書くね~















イーラdeのエスカレーターで前にお母さんと手繋いでる
ちっちゃい男の子とずっと目があってた



ビー玉みたいな目に吸い込まれそうな感覚になってたら



その男の子ったら

無垢な表情でニコッて笑ってきたさ






その瞬間


フワーッッて心が洗われるような感覚におちいったよね(笑)








むっちゃくちゃ可愛いー!!!!



ってなった(笑)

恥ずかしながら///









エスカレーター降りてもずっと男の子が見てきてニコニコしてるから












変顔で対抗してたけど




ヤバかった



連れ去りそうになったwwwww















元々
保育士志望だったのはここだけの話(笑)

















航空券を買ったあとは
魚がしで寿司食って

腹一杯になって






明日誕生日の弟の誕生日プレゼントを探しに言った






めちゃくちゃ良いの買っちゃったwwww



それはまた明日キラキラ
































とりあえず
沼津高専クソって事で一件落着








ちゃんちゃん♪