いやー



天気が悪いってのも助けてか


今日のオレは一段とグダグダしてたなー






今日は13時05分から学校だったから





12時に起床





寝癖を直したり
飯食べたり

して
12時30分に家を出た







無性に丸亀製麺でうどんが食べたくなり



学校遅刻OKって感じでうどんを食しに






13時05分ジャスト

学校ついた




うちの学校は20分遅刻までは「遅刻」でカウント
21分遅刻からは「1時限欠課」

でカウントされる










だから
ギリギリ1分遅刻くらいでクラス入るより
20分まるまる遅刻してった方がお得だな 精神

で学校に入り惜しみをし





20分遅刻で学校へ








クラスには先生もクラスメイトも誰もいなかった






そうだ今日は各自でレポート作成の日だ



まずいぞ
出席してるとこを先生に見られてないと欠席にされてまう!!!







みんながレポート作成してるであろう場所にのこのこ歩いていった





まだあまり心を開けていないクラスメイトに話しかけた



「ねえ、オレ先生にちゃんと遅刻圏内に学校来たアピールするから、もし信じてもらえなかったら証人になってね」





「はい!わかりましたよ!」








よし
みんな良い返事してくれた















あそこに良い長椅子あるな~







寝ちゃった(笑)

Blankey Jet City聴きながら寝ちゃった(笑)









授業終了5分前に起きた




普段は15分前には教室にいなきゃいけない














慌てた


まだ骨盤痛いから早歩きした



iPod3回落とした







後輩が見てた












無事遅刻で授業が終わり








タクシーを呼んだ







父ちゃんの知り合いの高田さんを指名して
いつも呼んでいる









高田さんはお喋り好きだ





前回はラーメンの話になり

帰宅したあとラーメン作って食べちゃった








今日は何話すのかな??







「雨って良いよ~!!客増えるからね!!」






「あ、やっぱそんいうもんなんですね!!」







「もちろんそうさあー!!
ただね、一番良いのはやっぱアレだね!! 電車が止まること!!(にやり)」





「なるほどw」






「電車止まってくれると休む暇ないもんなー!ちょっと前に電車止まったじゃん??あのとき凄かったなー ぐふふふ


また止まらないかなー(どーん)」






はい
タクシーの裏事情がわかりましたね♪










そんな高田さんは普通に信号無視してました(笑)




捕まりたくないから1日2回くらいに抑えてるらしいです(笑)














帰宅して


録画してた

探偵ナイトスクープ観て








16時くらいに寝て

今起きました










ゆうじが来るらしいので




いって参りまぷ