今日はグッと疲れたぜ



グッグッと!








いやー


まず湿度凄かったね







高い湿度の手助けもあり

今日は割りと1日中いらいらしてた気がするなー









市役所で留学の話聞きに言ったら



手続きが複雑過ぎて心バキバキに折られたし




もう

体だけでなく心も骨折しました





これで骨折箇所四ヶ所目







留学諦めちゃいたい(>_<)グスン













さらには
事故の事で警察から着信があったからかけ直したら




受付のババアみたいなのの態度がムカついて


電話切ってやったし








SoftBankショップに行ったら

留学するなら携帯使うの諦めなとか言われるしー







でも今日でこの糞SAMSUNG携帯の契約終わりだし




そろそろ写メないの限界だから







親の携帯のお下がりにシムカード入れ換えて使おうかし












ELOから着信があり





なんかおれの部屋を撮るとかなんとか( ゚д゚ )




まったくお洒落な部屋じゃないんですけど!!!


しかも

超キチャナイんですがっ!!!!!








なんて焦ったが








まぁ
ちょうどよい









部屋掃除しますか









てな感じで








汗だくで部屋掃除4時間!














まぁ








まぁまぁまぁまぁ

な感じかな(笑)








超汚い

から

生活感溢れる








くらいにはなったかな??(笑)












結局オレの部屋を撮るかどうかは分からないけど







部屋掃除のいい機会を与えられたので良かった(^ω^)














お風呂で汗とイライラと疲れを落とし









からの
ベースベースベース







まぁ
なんもできないから
ぎこちなくベンベンやってるだけだけど(笑)










もう

人差し指と中指の指先が

いたたたたたた!!!!!!!





って言ってるから


今日はできぬぁい!












てか

久々にちょっと有意義な1日だったかもなww





あんまgdgdしなかったし






こんな時間にホド良い眠気に教われてるし










ただ
やることたくさんで
それが頭にまとわりついてるのがヤな感じ~(´・ω・`)








明日は7、8時限目に学生総会だかっていうクダラナイのがあるから



午後学校いかなきゃ



嫌だな~











クソヤロウだな俺wwwww


















あ、そうだ



なんかマイミクが一気に辞めてったらしくて寂しいから、マイミクしようぜ☆☆



















さて
今日もまだ爆笑ネタが出てこないボクのブログちゃま











仕方ない









もう


ネタを貰おう












アナタたちに(笑)











なんか
こんなこと書きゃいーんでね???






的なこと

ちょーだいちょーだい





どんどんちょーだいハート








良いのあったら気 分 で 書くからさあああキラキラキラキラキラキラ(笑)









走れるかな?と思って走ってみたら
ひょこひょこ走りでキモいって言われた佐藤でしたー













寝る!!!!!