よっ!☆



昨日はまっさのキモさに沸いたな☆


よしよし(^ω^)







晒しがいがあるよ
みんなが反応してくれて(*´д`*)







昨日は学校が終わり、


タクシーで帰宅しました






タクシーの野郎さ





高専まで来るのかなり渋るんだよねwwww



遠いから嫌だみたいなwwwww






まぁ 昨日は二つ目に電話したタクシー会社に無理矢理来させたけど(笑)













最近は普段昼間行動しないオレが



久々に学校行って




かなり疲れちゃったw







帰宅して


すぐに


布団にダイブしたw












働くおっさんゆうじから
仕事後に電話来たけど



眠いから
まっさイジメはまた今度にしちゃったww












まぁ
アレだよね







遊んで貰えると思ってるまっさと
遊んであげない


っていうイジメだよねwwww







まっさハァハァもんだろw



オレは基本Sだからな(笑)









まぁ
女の子相手だとMになっちゃったりすr…ゴホンッ!











まっさ
相当構って欲しいらしく


こんな写メ送ってきやがった

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo1372.jpg
だがしかし
ミラクルシカト!
スーパー無視!
ダイナミックエントリー!








寝た!!









0時くらいにゴンくんのメールで起きたとか羨ましいら?(*´艸`)

鈴木勤だぜ?キラッ










で、まぁ
ブログのコメントみてニヤニヤさせていただき






寝ました(^ω^)














----------ここまでを寝る直前に下書き保存しといたwwwwーーーーーーーー






マメかっ!俺ッッ!(笑)








今から
病院です!








レントゲン撮ったり
リハビリしたり

します!!








ふぅ
だりいぜ\(^O^)/












早くカッコいい髪型にしたいなー




やっぱこの髪型が

一番かっこよかったなあー


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-SA3C0023.jpg

髪色か(*´д`*)

わかる?


このシルバーとブラックのツートーン


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-SA3C0025.jpg








あー

早くに就職決まれッッ




















28日がドキドキ過ぎて眠れない日が続くオレです





















今日も10時間ちょいしか寝られなかった