まぁ これから先数ヶ月間のブログは









こいつwwww


骨盤パッカリいってるくせにwwwww



アホちゃうwwwwww










とかって
ディスりながら楽しく見ていただけたら幸いですキリッ


















病院で母ちゃんに言われた




あんた一週間以上髭剃ってないのに
髭なんにも生えてないじゃない!!!!キッッショ!!




あんた
体…臭い…








うひひwwwwwww





退院して

ソッコー帰宅!




&一週間ぶりシャワー☆☆☆







めちゃくちゃさっぱりするやないかい!!!!ナンジャコリャ!!!










からの




寿司屋へ












向かうと思いきやー









思い出したら










ワシ、


肉が食いたいんだった!!!!







佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Oekaki-0040.jpg
うっひょー!!!!
初さわやかー!!!!
肉肉肉肉肉肉ぅぅう!!!!!!!!










からの
ニトリへ


ベッドを見に













からの





学校へ










オレがあまりに元気で


先生っち驚いてたwwwwwww








え??怪我してるの??
痛いとこないの???







だってwwwwwwww








あほぅ!!!!


オッサンあほぅ!!!!




めっちゃ怪我したわ!
めっちゃ痛いわ!!!




やーせーがーまーんー!!!!




カッコつけてるだけです(笑)










そして


今まで増田先生のとこで面接練習してまんた\(^O^)/




まだまだ課題があるな!!


SPIも勉強しなきゃだし

明日学校早く来てWEBでも試験対策しよ














とかいって




真面目アピールちょくちょく挟んでいくんでよろしくぅwwwwww













今は高専でゆうじ待ち!








っっしゃあ!!!!




遊んで悪化させるぜー!!!!!!!!











トカゲちゃんの餌も買わなきゃな♪










佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-5E.jpg
この画像みたら笑えてきたwwwwwww


おめぇwwwwww





何ヵ月か後に事故って骨盤骨折すんぞwwwwwww










んばいっ\(^O^)/










性犯罪者顔まっさも合流





やることない(笑)










まぁ

そんなもんだよねwww













ちょま!!!!





あのスーツのお姉さん
えっっっろ!!!!(巻き舌)