ぅわっほ!!


はやみんが
事故って重傷になった不敏なオレのためにブログ紹介してくれたやないかい!!!!☆





こいつぁ
日頃の読者を増やすチャャャーンス☆
ってことですね??ふむふむ




はやみんファンの皆さん
おれは今人生5回目くらいの交通事故で入院なう!骨盤骨折なう!なわけです(笑)




自己紹介必要かな

好きなもの
はやみんのおしりハート



嫌いなもの
炭酸 (ボケなし)




趣味
交通事故 ジュルリ












こんな感じで良いでしょうかwwww









ダメだねwwwww

















あー
馬鹿なことしたwwwwwwwwww










だめだ




こんなんじゃあ








今まで通りの変態な人たちしかブログ見てくれないやwwww











もぅ
しゃーない(笑)






と、と、と、とりあえず////





っま、




最近写メも無かったし




久々に
その日の出来事以外のブログでも





いーよねっキラキラ



佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo115.jpg



佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo026.jpg












ってか



同室のおじいちゃんの屁wwwwwwwww



めっちゃ可愛いぷぅ~だしwwwwwwww


昨日からの新入りの妻子持ちぶっきらぼう
あまりに堂々とした屁にちょっとキョドってるしwwwwwww
















ナースに


今日は朝食食べるよね!!?




って言われたから






でゅひひwwww
さーせんwwwwww
食べますwwwww



って言って
ちゃんと食べた\(^O^)/☆☆☆








二度寝しまーす!







10時40分からリハビリだから
起こして(´_ゝ`)








んばいっ☆