カラオケオールで暴れて以来
身体中が痛いです






特に

首!!!



首の起動範囲の少なさときたらwww







とか
思ってたら


ゆうじも首痛くてたまらないらしいね(笑)






だよねーwww







あんだけ
暴れたら


そーなるよねー(笑)
















今日は12時に起きて



学校きて





13時05分に授業受けて





14時35分に終わり







今まで

原チャで山をぶらぶらして








ました(笑)









た~い~く~つ~





退屈なのが苦痛で仕方ない(笑)









今から


履歴書をエリートぶって書いて









就職担当の先生に出しに行きます








ボロクソに言われないことを願う!








あまりにエリートぽい

志望動機と自己PR







アメンバー限定で載せようかなwwww








見せたくて仕方ないwwwwww












あ、
実際エリートだったわオレ!!☆キラッ(笑)












ふぅ





毎日毎日退屈じゃいッッ!!!!!














毎日SPIの勉強しなきゃなんだっけ

そういえば!














なんだか
心がモヤモヤしてるううう!!!