やっっば



ついに学校始まるよ



とーとー
二回目の5年生が始まるよ





今はタケと恐怖で震えていますwww












今日は学校に行きました



もちろんフルボッコにされましたorz





もうやだよ

あの先生(´・ω・`)






あんま詳しくは書かないけど









半泣きだったのはここだけの話wwwww








もう毎日勝負に行くしッッ!!

ちくしょょょ!!!!!!!!!!











で、
そのあと



なぜか公園にいき


いろんな人に電話しちゃった(笑)




で なぜか

コンビニで酒買っちゃった(笑)















いもけんぴもwwww














からの
タケんちへ







何時間もかけて
志望理由書き直した(>_<)






タケは部屋の大掃除してた!














んで
またみた




映画☆









今日は






工業哀歌バレーボーイズ







っていう映画














一言





くだらなすぎたwwwww





いや
面白かったケド









くだらなすぎたよ(笑)










良かったらみてみ






あ、
やっぱみなくていいやwww






















あー
内容のない1日でした! と











今は最後に何かやらかしたいな


企み中
















こんなんで
終われないッッしょ!!!!☆☆