昨日は

沼津の南側が停電だったので


北側にある
うちのバイト先がテラ忙しくて


なぜか
もうバイト卒業したゆうじも狩り出されててウケたwwww




めっっっちゃ忙しくて
みんながイライラしてるときに

さすが社長



口の周りにでっかい食べカスをつけたままにして登場wwww

みんなを和ませてくれましたwwww



そのあとも40分近くそのまま接客して

客の目線は口元ばっかだった(笑)





どうだい?
母性本能とやらをくすぐるだろぅ??うちの社長(笑)





なんか社長がいつものように
「Hey!Boy!?」

とか言いながら


お腹ポンッってやってきたときに


ちょうどミゾに入って痛かったから




痛ッッ!
おれもう社長を包丁で刺さないと気がすまないです!





って真顔で言ったら







社長も真顔で



痛かったかー
ごめんなー…
そーゆーのはパワハラって言うんだよ…

わかった…

じゃあ

チンコだけは避けてくれよ…









とか言ってきてウケたwwwwwww














そんな社長が考えた
新戦隊シリーズ

「セクハラ戦隊☆ハラスメン!!」




今度暇なとき絵に書いて載せたいなあ(笑)




















バイトが終わり

ゆうじと少し話して帰宅






この後は

ゆうじがこうたを誘って一緒に遊ぼうぜ
的な感じになった









で、
帰宅して風呂上がって
ゆうじに連絡






こうたから連絡こないらしい








まぁ
眠いし体調悪いし
遊ばないで寝るのもアリかな






とか思ってたら






ゆうじからメール




「とりくる?」











多分

とりあえずウチに来る?

の略かな(笑)




おれは

とりいくから
家の鍵開けといてよ


とメールを返し
急いで携帯をいじりながら、漫画を読みながら支度し





ゆうじっちへ






ドアを開ける



ガツッ


あれー??
あれれー??



ドアが開いてないなあー

んのやろー!!!!





電話をかける



でない


プルル…プルル…


でない







あ、出た




うわwww
寝てた声だwww
これ完全寝てた声だwwww




とりあえず鍵開けなさい



なぜかゆうじの妹が開けてくれ



ゆうじの部屋にいくと






大の字になって寝てるゆうじwwwww






イラッ☆




とりあえずベースを持ち
わざと大きい音を出しながらハジく




起きない



おいー
呼んどいてなに寝てんだよお前!!











って言ったら
なんて言ってきたと思う???














キレ気味に







寝てねーよ!!!
今日はなにしようか考えてんだろ!!!!
目開いてんじゃねぇか!!!!
ぐーぐーzzz










ムカッ



もう何も言うまい


一人でベースを引き続けるオレ




しかし
ゆうじのイビキまじうるさいwwwww






無言で家を出て






原チャにまたがり


LUNKHEADを熱唱しながら山を登り、下り、帰宅







寒くて震えながら
布団の中へ
























その後
1時間は




クシャミと咳と鼻水で寝られなかったらしい…



















で、
今 おはよ☆


ゆうじからは
しっかり謝罪のメールが来てたから許してやるとしますか(笑)