ゆうじっちに来ると







マッサとリョーゴとゆうじと
たくさんのお酒とお菓子☆








まずは

これらで盛り上がり\(^O^)/







そっからなぜか恋愛話的な(笑)

そんなの初(笑)




ここでマッサが活躍(笑)






マッサってこいつねww





佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo1116.jpg


佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo1112.jpg





完全に変質者顔(笑)


性犯罪者顔www






この中で一番恋愛経験が豊富なマッサの名言飛び出す飛び出すwwww







そんなに変なことかなー
好きな人に自分の気持ちを伝えることって…




フラれるとかそーゆーのは結果論じゃん??




ラブラブ光線出さなきゃっ



ホントに好きになった人は自分からはフれない
だって失礼じゃん







wwwwwww







うん

たくさん殴った(笑)















からの


ギター!!
ベース!!





ひたすら






弾く!!!



佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo1114.jpg






弾く!!






佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo1107.jpg
(髪は隠してますw)




指に
水ぶくれができ

血豆ができ


組織液が滲んでも





弾きたおした










ひたすら


The Mirraz












気付いたら























気付いたら





マッサに手錠をかけ






みんなでいじめるいじめる(笑)








喜ぶマッサ(笑)








もっとしてくれと言わんばかりに挑発し続けるマッサ(笑)


















今は




いじめ疲れて


ゆうじは眠った(笑)









マッサはヘラヘラ携帯で動画見て笑ってる(笑)





リョーゴは大人の雰囲気出してる(笑)
























みて





水ぶくれ



佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo003.jpg






頑張ったしょ(*´д`*)







髪はギリギリ見せない(笑)







やべ

そろそろ帰って寝なければ!!




朝日が眩しいぜ(>_<)









右腕が痙攣するううう!!!!!!