最近、

おれの生活習慣…




みなさん

どう思います???








ただの
豚!

ただの
ニート!

ただの
ゴミ!

ただの
ちんこ野郎!





こんな感じに思いませんか??






そーです








ちんこ野郎なんです間違いないです。













改善すべき点を挙げましょう






ひとーつ!

寝すぎ!!!

これからは1日3度寝までにします!!






ひとーつ!

夜遊びしすぎ

控えます





ひとーつ!

部屋汚すぎ

明日必ず掃除します!
しなかったら煮るなり焼くなり好きにしてくれ!!キリッ






ひとーつ!

就活しなさすぎ

よし
するよ!
俺はするよ!







ひとーつ!

ブログネタ探しすぎ

面白い事ないかなって
頭の中でいつもブログのこと考えてる(笑)






ひとーつ!

花粉に負けすぎ










なんか
面白く書けなかったから

もうやめとこwww








とりあえず


もう
しっかりダンディな生活をしますよって事☆










なんか
生活習慣改善のアドバイスとかあったら書いてくれていいよ(笑)
















原宿は
15日と16日にいきます(^ω^)

ゆうじが16日のバイトチェンジしてくれたから

遅くまでいられるぜ!!☆




ただ就活ヘアで恥ずかしいから

ずっと下向いてると思うけどwww

















っっさて!!!




なんだか

タケがおれと遊びたい気分らしい(笑)





ただ花粉が嫌で外出たくないらしい(笑)







アレだよね


おれに来いって言ってるよね(笑)








はいはいはいはい

なーるほどwwww










とりあえず
風呂リダ!!!!!!






んばっ!