ニワトリのトサカって食べられるらしいよ
















さて


今してきた
深夜のお遊びのお話をば







バイトが0時に終わり



風呂に入ると






車から煙がでて


自慢のアルファロメオに乗れなくなったゆうじが






バイクでうちにきました




自慢のINAZUMAです













さて
じゃあ
ゆうじっちで楽器でもたしなもうかと思っていたが








友達が富士のガストにいるという情報を入手







行っちまうかと







くそ寒いけど






バイクで突然行って


驚かしてやろーかと(笑)












そりゃーもう




テンションに任せて行きました










しかし予想以上に寒い










寒すぎて




表情は変えられないし







鼻水 涙 ヨダレはちょちょぎれるし(ちょちょぎれるってどういう意味か分からないが)







さみいいいいい!!!
鼻水ちょちょぎれるううう!!!



とか
大声で騒ぎながら寒さを誤魔化してたが




それにも限界が来た












突然のオカマ口調





突然のIKKO出現










まぼろし~




この寒さ
まぼろし~!!!





突然の流行り言葉





あげぽよ~




寒すぎて
あげぽよ~!!!!!









車、歩行者見る度に





大声で


まぼろし~!!!








寒すぎる







裏声で


まぼろし~!!






IKKOになりきって








まぼろし~!!!










もう
バイクに乗ってるとき
こんなんだよ!

佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Oekaki-0036.jpg
まぼろし~(裏声)!!













宙を舞う鼻水











途中右手にガストが見えたが



頭に思ってるとこはここじゃない

原の鑑定団のとこのガスト!







まだまだ進むぜあげぽよ~!











道を間違えて
ずいぶん進んでしまった



気付いたら富士まで行っちゃったまぼろし~!













やっとこ





鑑定団までたどり着いた
















!!!??











ここ








ガストじゃなくてバーミヤンやないかあああああい!!!!!こんなんまぼろしぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!












鑑定団の駐車場にたまるヤンキーに


大声で一言











まぼろしぃい!!!!















あの
ガストだ!









いくぜ!あげぽよぉー!!!









この時点で恐らく
鼻水、涙など合わせて
2リットルは出ただろう













ついにガストに着










執拗に尿意を訴えるゆうじ
















いざガスト店内へ











!!???











その友達は友達と二人くらいでいるのかと思ったら









総勢10人くらいでズラーッと席を陣取ってたwwww










ミスったあああ!!!!








頭を抱えるおれとゆうじ








席に案内するおばさん店員











とりあえず席に座るおれとゆうじ












話し合い






















っよし!











帰ろう(笑)














おばさんに席を外す旨を伝えるおれとゆうじ





笑顔で了解するおばさん店員










外に出る







正面にマック









寒いからマックに避難しよう











レジにはお姉さん








寒さで震える俺達の会話を聞きながら笑いそう






ゆうじがコーヒーを買う







なんか
おれにもコーヒーを奢ってくれるらしい










しかし
コーヒーは苦いから飲めない









それを聞いてついに

プフッと笑ってしまったお姉さん店員









苦くない暖かいのを求める俺




キャラメルなんたらを進めるお姉さん店員








昨日寝てしまったお返しに奢ってくれるゆうじ










お姉さんも優しいし




しばらく長居







ゆうじはコーヒー5杯くらい飲んだ








おれは
マックポークを食べた








ひさびさにてりやきバーガーを食べたかったが我慢我慢















駐車場へ









しばらくバイクで遊ぶ









ゆうじのINAZUMAに乗り




オレの過去のバイクたちを思い出す









デスペラード400
XJR400






ああ



廃車にしてごめんよ












さみいいいいいケドバイク楽しいいいいいい












しかし
そろそろ良い時間だ






帰りもあげぽよで帰宅















しかし





バイクに乗ってたら












当然
















こうなる














佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Oekaki-0037.jpg
















花粉に苦しみながら
ブログを書きました(笑)
















さて











寝よかな(´_ゝ`)
























昼夜逆転してるクソったれゆうきは寝ますよっと















おやすみなさい





















まぼろしぃぃ(裏声)!