え??



な、 なに??





なにこれ

この時間




夢??






え 夢なの何なのカバなの??






夢ならまだ寝るんですが







バイト1時間前なんですけど!!





いや







ちょっとま




土曜日こらああああああぁぁああ!!!!!!!???







土曜日てめぇ


ちょっと待ってくれよおおお!!!!!











うわ


今聞こえたぞ


17時のチャイム!悪魔の唄い声











まてまて



昨日はバイト後何したっけ…













バイト終わって









風呂入らずに(よくある)








親に車を借りて










角田が下宿先の契約切れるから
荷物を沼津から土肥に運ぶ
とかいう面白そうなことやってるらしいから


見に行こうと思ったけど



もう一段落したらしくて






これから手伝ってくれた
近藤を御殿場に送るとか言ってるから








まず富士にカンチョーを迎えに行ってから
御殿場にGO!








薄着なので


超さみい
御殿場www








まぁ


御殿場着いたら

近藤を軽トラの荷台に乗せて
自衛隊の演習場攻めたね





近藤寒すぎて半死だったねwwww









角田は後は下宿先にゴミと布団だけあるらしいんだけど




あいつ

使った皿とか洗わないさ?






で、飛び出した角田の珍行動







オレっちの食器さあ
洗わなすぎて全部ゲロの臭いしたからさあー

全部に柔軟剤かけた!!

なんにも効かなかったーわはははは








効くわけねえええ!!!
食器は柔軟しませんんんwwww










近藤を置いて




いよいよオオゴトになってる

吉彦んちへ


ちなみに吉彦はまだ学校きてない(笑)








あれ


吉彦いない
チャリないwww






とりあえず5時くらいだし

角田と解散し







カンチョーを富士へ











富士から家への帰りがヤバかったww






居眠り運転炸裂!




ハッッて気付いたら



左の壁とか前の車とか右の壁とかにぶつかりそうになって




ブレーキとアクセス踏み間違えて










記憶なくなって




今(笑)












やぶぇよー














アクセス数も激下がっとるwwwwwww















テンション上がるわあーwwwww











30分後バイト死