岩本んちなう




帰宅できなかったー





初岩本んちで





超熟睡











サクラと初対面で
膝枕したりイチャイチャしてたww












なぜ
家に帰らなかったかと言うと~











まずは
フライデーナイト何をしたか~










ぱちぱちぱちぃ~




















まぁ なにもしてないけど(笑)














とりあえず前回のブログ後








走り出しました









あてもなく










果てしなく(?)









よし

とりあえず暇なときの岩本だ!!






ってことで





深夜にアポなし岩本んち










侵入するゆうじ










岩本連れて車に戻ってきたwww






寝起きの岩本(笑)











よし







いくか









どこへ!









静岡市!!!






行きました






ゆうじの半分居眠り運転で









静岡ついた







やることない







ゆうじが友達3人くらいに電話




深夜3時くらい









一人つかまった(笑)









初めまして










あ、名前忘れた(笑)














静岡市の山へ









山行けばとりあえずok☆








しかし



岩本とオレは爆睡











気付いたら
4人目を拾ったとこに









一言くらいしか喋らなかったケド…






バイバイ4人目…(笑)










さて
そろそろ帰ろう




ドライバーゆうじ寝そうだ







窓全開で

音楽ガンガンで






超熱唱





テンション上がりすぎて






窓からイャイイャイやったりした








静岡は警察が多かった…







パトカーに後ろにぴったりつかれたwww









速攻
音楽のボリュームを小に




俺たちは背筋伸ばして座り






前だけを見た








警察が隣に来た











決して警察なんか見ません







私達は断固として前しか見ません









だって人間だもの(?)










なんとか
警察のお世話にならずにすんだ(笑)













さて




ハイテンション帰宅ううう








いやあ
居眠り運転で何度死にかけたか(笑)










無事沼津につき








岩本を送りにいこうと








してたら







!!?








マクドナルドがある










俺様知識をひけらかす











今なら朝マックで
ソーセージマフィン100円よ?






ニヤリ















きました(笑)









佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo0839.jpg
ゆうじも









佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo0840.jpg
岩本も









佐藤悠紀のチョモチョモブログ★-Photo0841.jpg
おれも







ソーセージマフィン♪♪♪













岩本んち着くと






ゆうじの車から異音が…





エンジンを確認したら






いよいよ変だ…










今宵は帰るのよそう







岩本んちにいきなりお泊まり





岩本のお母さんもおばあちゃんもメチャクチャいい人だった!!!





サクラが初対面でイチャイチャしてくる







背中に乗ってきたり





すりすりしてきたり







おれが仰向けで寝たら股の間に入ってきて

膝枕で寝てきたwww







女の子にモテるオレです






















まぁ
サクラ




















犬だけど(笑)









あ、
老婆だwwww












老婆のミニチュアダックスフンドだ(笑)















動物に好かれるオレです(笑)

















さっき起床












もう



車に詳しい友達よんで
友達来たらしいのに
俺たち寝ちゃってたから






車直せなかったから









仕方ないから
回転数あげないように









帰ります















アルファロメオ…











爆発するなよ…(笑)













では












では










猫とか犬の毛がたくさんあるとこで爆睡して








顔が腫れてブッサイクなおれは










帰ります!













いやあ






清々しいほど


不細工だオレ(笑)