!?








うほっ










もう

0時過ぎとるんかーーいっ!!








えーっと


確か







寝てるときに

ゆうじから電話がきて








ハイテンションだったなあ~








車を点検に出してるから



今代車で最高ー!!☆





みたいな








一緒にドライブしよーぜー!!☆








みたいな








うちに来たっけ



岩本もいたっけ
















21時までには帰る



とか言う話で安心しきってたなあ












うん












気付いたら



わけわからん峠でハイテンションだった




















あれよあれよと言ううちに







伊東(笑)












もう



いいやっ




てね(笑)








次の日テストとか







気にするなっ





てね

















そのまま御殿場の友達んち連れてって貰って



情報工学の資料コピーさせて貰った








なんか

かなり難しそうで




冷や汗でたけど







見ないことにしてアロエヨーグルト買ったっけ





















まぁ









大雑把に何してたか言うとこんな感じ






















今帰宅











あああああ


勉強したくない(笑)
















とりあえず








風呂ゆっくり入ろう(笑)







風呂あんま好きじゃないけど






まぁ








なんでかってーと










心の構え
常日頃気と体の状態は
いつ何どき
斬りかかれても
瞬時に対応できるように
備えている
猫のように

垢と一緒に
その構えまで
解かれてしまう気がする故に

なんだけどね






まぁ
バガボンドだね




















明日は原宿だしな






















あ、

明日の服も考えなきゃじゃん(`゚Д゚`)!!





















ふぅ
お洒落ぶるの大変だなあ~wwwwww


































これ








あれじゃね



















時間足りないパターンじゃねwwwwww

















うっほ
うっほ
うっほっほ






















ウリィィイイイイイ!!!!!!