お、俺だって

恋愛くらいしたことあるわっっ(`゚Д゚`)くわっ









おっと
ムキになってしまいましたよ失敬失敬












さて


今日もgdgd良い天気

クソブログの時間がやって参りました





ネタがねええー















今日はテストが10時50分からだったのに

寝坊して






テストギリギリに学校ついて







テスト受けて


途中退室して






帰宅して









飯食って









寝てました佐藤です




あ、間違えた



うき氏です(笑)







これ流行らなそうですけど
はーるさんwww











あ、
途中角田が単位ヤバくて留年しそうー


とかベソ書きながら

ウチにきたっけ






睡眠邪魔されて鬱陶しかったから記憶から抹消しときましょ










削除しますか






→はい
いいえ


















うーむ



学校の行事予定的なのを把握してないと損するよね









来週の月曜日学校休みらしい







そんなことだったら

原宿に日曜日から月曜日にかけて行ったのにいいい



キィィィイイイイ!!!





まぁ
仕方ない







4連休とかww


キテる







なんか
来週の月曜日は補習組が学校いくらしいねwwww




しょっぺぇなソレ(笑)



































ネタが無いから



新企画!!













ゆうきの勝手にランキングのコーナー始めましょ☆








よくコメントしてくれる人いますねー

その中で
声に出して言いたくなる、頭から離れない名前best3ィイー!!!





いえーい☆




やっほー!!!












第三位








カクレモモジリ





うん

桃のようなお尻が以下略ハァハァ











第二位









かおちゃらす












うーん





顔がチャラいんだろうね(笑)



ちょっと見してご???













そして





栄えある第一位は!!!!












ダララララララララ…












ドゥルルルルルルルル…












ダダンッッ!!!














からあげさらさ

















初めて見た日から頭から離れませんwwww







何回声に出して言ったか(笑)






からあげさらさ


からあげさらさ(笑)





















































HAHAHA..




寝よ














明日はついにテスト最終日!!










情報工学だけやあああああ










ウリィィイイイイイ