さて

勉強をしようと意気込んだオレは



角田と



良知くん家へ





ドイツ語の資料もらう為にね!







しかし


なんかドラマがやっていた






ヤンクミがでてるやつ(笑)





あ、ヤンクミじゃないけど





なんか






隣人がなんたらってやつ







ドロドロのやつ(笑)









それに見入っていると








ゆうじから電話










まぁ







2時間くらい






深夜ドライブを楽しみました(笑)











言うならば






夜ライブ!!!!!










ヨライブね

夜にドライブで










夜ライブ!!!!!(笑)














さて




そろそろ


やばいぞと









良知くん家に戻ってきました









DVDが転がっている…










!?



前ちょっと見たいと思ってたやつだ








最高の人生の見つけかた







とか言う






二人の老爺の話し









まぁ



普段はDVDなんか見ないのに








なぜか

無性に見たいwwwww










見たい…










見た… い…











拝借








&






角田ん家に移動















今からDVD鑑賞会だぜひゃっっはーはーwwwwwwwwww











勉強?!





はあ!??








知りまっせーん(笑)













そんなもん


未来のオレがなんとかするでしょうッッッ!!!












さあ




いいぞ







コメント欄に

弛みきった
ダラケきった
腐りきった



オレへの


批判をどーぞっハート











ふひっ



ふひっ










ふひひひひひひひ















もう
なんも





わっかんなーーい☆☆☆