野郎共


おはようキリッ








さて


夜遊びのことを




ゆうじが家に車で来たわけですが








で、何する…?






ってなって





あるよねー☆ってなった(笑)







そのとき武から遊ぼうメール(笑)







あるよねー☆





ってなったからとりあえず武んちに







せっかくだから
断っちゃったたむけんも誘わなきゃ!





ってなり


たむけんも迎えに








で、何する…?






ってなったから







あるよねー☆






って感じでgdgdドライブ始まり始まり(^ω^)







ちなみに
ゆうじが中学の時の友達


武とたむけんは高専の友達













で、さらにちなみに言うと


オレ
ゆうじ


は体調絶不調☆☆



はは







あるよねー!!☆





たむけんに全力でうつしてやろうぜ!!



って感じで一致団結









まぁ
風邪をこじらせてても
この夜遊びで


逆にこじらせれば治るんじゃね???!



って言う天才児の発想あるよねv(^o^)













車内は風邪菌わっさーめーん!















記述するよーなこともせず









うだうだ歌いながら



話しながら









適当に


















200km以上走ったwwwww










5時30分に帰宅しました(笑)















で、
なぜ今日こんな早起きかと言うと








弟を美容院に送る約束しちまったから


ちっ!












仕方ない

送ってきますぜ(´Д`)












ついでにその後
車使っちゃオー\(^O^)/











あ、17時からバイトだ!




昨日遅刻したから罰として今日1時間早くにバイト行かなきゃダメになった







キィィイイィイイ!!!!!!!!