バイト終わり


深夜



ノリでゆうじとドライブすることに





とりあえず角田をノリで仲間に加えた




角田はノリでついてきた







悪夢の始まりだった…






始めは神奈川の秦野にあるヤビツ峠に向かっていた




しかし
途中でなぜか



静岡市にいこうということになった







静岡らへんで適当に山でも探検しようかと







しかし





マイミクの人はmixiボイスを見てくれたら分かると思うが











気付いたら


























愛知県にいた
















もう外は明るい










今はみんなで慰め合いながら








励まし合いながら








ピコピコハンマーで叩き合いながら









喉が潰れるほど熱唱しながら














必死に帰宅している











まだ沼津までは150km以上くらいありそうだ












どうか


無事帰宅できるように祈っててください(笑)








帰宅して





元気あったら写メ載せます








みんな18時からバイトある
















死ねるw
















っっしゃああああ






静岡県だあああああ