はあーい
こにゃにゃにこ

いーあは
こにゃにゃにこ


今日は鼻の下がえげつない事になってまう日でした


原宿ついたら
まこりーたと会いました!

これがまたきゃーいいんだわ(>_<)

まぁ
顔見せするサロンが被ってるし一緒に行動してました


今日はアンジュールさんで撮影だったよん
チョモランマブログ☆-Photo320.jpg

はい
まこりーたには待っててもらってたんだが普通にアンジュールにハントされてたw


終わってコクーンさんに顔見せキラキラ
髪わしゃわしゃセットしてもらった(*´ω`)
副島さんが凄いお店だと明るくてビックリしたw
チョモランマブログ☆-Photo322.jpg

あ、いく途中前方からイケメン来ると思ったらノジくんだった\(^O^)/
お久しぶーす!



コクーンで思わぬ収穫☆
メンズプレッピーがあったあああ\(^O^)/
こんな感じ(*´ω`)キラッ
チョモランマブログ☆-Photo321.jpg


んでMILKさんへ仕込みへ
やっぱりまこりーたはハントされたww


一瞬で終わってelfさんに寄った\(^O^)/
ここでもまこりーたハントされてたww
連れてきてくれてありがとう的なこといわれたwww

すげぇなー



んで
まこりーたがHEARTSさんに行きたいらしいから案内





途中にいた


やつが



AKBのえれぴょんが



AKBなんもわからんかったけど
実際会って話すと興奮しますなハァハァハァ


普通に可愛かったっすキラッ



んでHEARTSに連れてって



ばいちゃ



今は帰りの電車の中で鼻の下の修復作業中




うはー
こりゃバイト頑張れるわwww



明日も原宿いくよん



ちゅーっす




てか
やばばばば!!

原チャ三島駅に置いてるわ!!

なぜかトチ狂って三島から言ったんだった


バイト終わるのが0時くらいだろうから友達を召喚して三島まで送ってもらうか(>_<)



あー



ちゅ、ちゅーす