さて
昨日はカブトムシ狩りにいってきました\(^O^)/


去年もやったので
今年で二度目です\(^O^)/



今回はクワガタが欲しいと言う女の子も来ました☆


えー
女の子来るの知らなくて
しかもオレだけ初対面だったから最初の一時間はガチ人見知ってましたww

きらっ
チョモランマブログ☆-Photo0130.jpg


カブトムシ狩りの方法は去年と同じ


知らない山に行って

ぽい木を見つけたらひたすら蹴って落ちてくる虫を見る


ですっ!キリッ




去年はカブトムシ二匹と幼虫とカナブンを捕まえました(笑)





さて
今年はあああ



チョモランマブログ☆-Photo068.jpg

!?!!?



ノコギリクワガタだけでしたwww


名前は
ノコ澤ギリ太郎
と名付けました


一緒にきた女の子が世話をするそうですww



今年の教訓は去年と同じ



次は7月中に来よう

です\(^O^)/


次は山にいるカブトムシ全て取りつくしたいと思います!!キリッ


チョモランマブログ☆-Photo0132.jpg





ちなみにさっきバイト中に撮影以来きたああー\(^O^)/


chokichokiのスタイリング剤の企画らひぃ☆

24日だからまだまだなんだけどね(^ω^)




さて
みんながしてくれた愛のコメントの返事を今からしまーすハート

ありがとー!!



ちゅーっす!