ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています。


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム という、乾燥やハリに・・・という美容液が届きました。



Yuki’s Diary


とろみのある白い美容液でしっとりとした使用感ですが、そこまで重たくないので、暑い夏でも心地よく使えそうです。


普段のスキンケアにプラスしたら、とてもしっとりするのに、すぐにお肌に馴染むのはとても嬉しいポイントです。


乾燥肌の方には良さそうだと思います。


香りは付けたときに強く感じますが、さわやかなグリーン系、ハーブのような感じなので、嫌な香りではありませんでした。


私もそろそろアンチエイジングのお化粧品が必要なお年頃かな、、、と思っていたのでこれからのお肌の変化、楽しみです。


ディオールのキャンペーンに参加させていただき、2月8日に発売したばかりの マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール を使いました!


カールとボリュームが出せて、お湯で落とせるタイプとのこと。


2~3回ブラシでまつげに馴染ませるだけで、上げられました♪

私はビューラーは極力使いたくないと思っているので、

(まつげが抜けちゃいそうなので・・・)マスカラのみで上げられるのは嬉しいです合格


また、まつげを丈夫にする‘ラッシュケア効果’もあるようなので、地まつげをトリートメントする効果も期待したいです!



Yuki’s Diary






ディオールのキャンペーンに参加中

ジュジュ化粧品のモニターに参加させていただき、ビブリーク のヘッドスパシャンプーとヘッドスパヘアパック を使わせていただきました。



モロッコ独自の成分ガスールと溶岩のクレイで毛穴の汚れをしっかり吸着してくれるそう。


またダメージを補修してくれる美容成分も入っているから
頭皮だけでなく毛髪もケアできるのも嬉しいですね~。

泡立ちもよく、ヘアパックの2ステップで、エキゾチックな
カサブランカの香りもよく
地肌まですっきり洗い上げ、つやとコシのあるすこやかな髪に仕上がりました。


Yuki’s Diary



紫外線やパーマで髪がぱさついてきたので、そろそろ美容院でトリートメントしたいと思っていた所でしたが、かなりしっとりしてきました音譜