保育園のママ友のお宅でピザ作り!


途中からみんなプリンセスドレスを着て、大はしゃぎ。

アリスを今年のバースデーのテーマに。と思っていた母ですが、娘は気に入らず却下。

ステキなお宅で、ママ達とも話せて5時間あっという間の楽しい時間、かつ上の子のママとはなかなか平日時間が合わないから貴重な時間でした。