遊園地目まぐるしく忙しい最近。腰が悪くて遠出出来ないパパは家において、よみうりランドに。2回目なので、要領もわかってるからかなり効率よくアトラクション乗りまくり。激しいのが好きな娘はジェットコースターにとにかく連続で乗りまくりでした。最後は観覧車でクールダウン。電車で移動は疲れるわぁ、、、後日、私は表参道のニコライバーグマンカフェにてのーんびりランチやっぱり、子供と一緒も嬉しいし、楽しいけれど、自分時間も大切にしたいなぁ。さぁ、今月来月は色々頑張ります!!