目まぐるしく忙しい最近。

腰が悪くて遠出出来ないパパは家において、
よみうりランドに。



2回目なので、要領もわかってるからかなり効率よくアトラクション乗りまくり。
激しいのが好きな娘はジェットコースターに
とにかく連続で乗りまくりでした。

最後は観覧車でクールダウン。
電車で移動は疲れるわぁ、、、



後日、私は表参道のニコライバーグマンカフェにて
のーんびりランチ


やっぱり、子供と一緒も嬉しいし、楽しいけれど、
自分時間も大切にしたいなぁ。

さぁ、今月来月は色々頑張ります!!