色々間違ってるけれど、ほっこり。笑
ここ1ヶ月くらいの毎日のお手紙。 
絵を描いたお手紙は、ここ半年以上毎日。

ままのことがらいすき
いつもありがとう

というメッセージに救われます。。
最近忙しすぎてめまぐるしいですが、本当に気持ちのこもったお手紙。

今日は忙しくてお手紙かけなくてごめんね。
と言って、1ヶ月に1.2回かけない日は謝ってくれる娘。

ママのことが大好きすぎて離れたくない。
ママ大好きだよ。

と言って寝る前に必ず伝えてくれる娘。

こんなに大切に思ってくれる人がいて、ママはしあわせです。

今日も頑張らないと!