色々間違ってるけれど、ほっこり。笑
ここ1ヶ月くらいの毎日のお手紙。
絵を描いたお手紙は、ここ半年以上毎日。
ままのことがらいすき
いつもありがとう
というメッセージに救われます。。
最近忙しすぎてめまぐるしいですが、本当に気持ちのこもったお手紙。
今日は忙しくてお手紙かけなくてごめんね。
と言って、1ヶ月に1.2回かけない日は謝ってくれる娘。
ママのことが大好きすぎて離れたくない。
ママ大好きだよ。
と言って寝る前に必ず伝えてくれる娘。
こんなに大切に思ってくれる人がいて、ママはしあわせです。
今日も頑張らないと!
