節分アップが追いつかない日々なので、前後しますが、、今日もお休みではなく、撮影のお仕事。サンセット綺麗だったーーなので、パパと娘でお留守番です。元々できるのに、やらなかった補助輪なし。とうとうできるようになりました!今の子はストライダーやってるから乗れるの早いなぁー節分の今日は帰って急いで恵方巻き作りを母娘で自分のことは甘えん坊で未だにやらないことも多いけれど、お手伝いを良くしてくれるようになりました。家族で豆まきもして、なんとか夜に休日巻き返しました!笑明日もママは午前は保護者会の会長のお仕事で役員会です、、、はぁ、、、早く落ち着きたい。。