腹ごしらえをしたら、全米1のビーチに選出されたことのあるカパルアビーチへ。
こじんまりしたビーチですが、結構人はいます。
砂で富士山を娘とつくりました!
砂遊びをガチでしたのは、わたしは相当久しぶりでした。笑
家族で海で遊んでいるとなんと、旦那さんのすぐ後ろをウミガメくんが颯爽と泳いでいきました🐢
自然も残り、魚もいっぱい!
本当にまったりできるビーチ!
マウイの魅力は日本からの直行便がないため、
日本人、アジア人にまず、ビーチでも、お店でも遭遇することがないこと。
海外にいることを楽しめます!
帰りにまたまた綺麗な180どの虹がみえました!
わぁー日が沈んでいく!
ということで、急いでサンセットディナーへ