娘が品川アクアパークでプロジェクションマッピングが好きなことがわかったので、連れて行ってあげたかった
渋谷ヒカリエで開催されているチームラボジャングル。

未来のパーティーガールがそこにはいました。汗
{09FD3A3D-F4CE-4D83-80AC-73669F9A0D02}
綺麗なグラフィックの動物たち
{D75A3B69-E701-4C34-8B19-AA53C597822A}
このボールに触りたがるから、ママは娘を抱っこしながら運動会ばりにボールに突進。
さわれないと娘に睨まれて怒られ、「ママ、もっとそばに行ってよー」と言われるのでした、、

{6FD58658-9F66-4C3D-9DFD-B01F1AA33924}

なんだか50分に渡るショーは、アーティストのライブ演出にも似た感じでした。
光に触ると色が変わるように見えたりしていたのか、本当にそうなのか???
{14223D80-65AF-45FF-898A-DA9474146A39}

{29F94E59-22A9-4F44-8578-3CC31A1A37F7}
ミラーボールでまさにライブ会場のようでした。
{8CAFA55D-CA3A-4EAE-9981-AB31459BB596}

{642943E3-BBC2-4AD0-BC8B-53B42EBF0A03}
叩くと光がついたり消えたりするタンバリン。

最後には紙吹雪で娘はラボの白衣のお姉さんとノリノリダンスをしながら大はしゃぎでした。

未来の遊園地では、あれ?娘は一体化。
{503C7FB2-362B-400B-A136-3872EACE86E7}

ピンクに塗った鷹をスキャニングして飛ばしたり、
滑り台を何度も滑ったり、、
{51FC258D-4BCC-4B03-91A5-BFD7BF33D5E1}

大満喫でした!

が、翌日より発熱。本日も保育園をお休みして病院へ。

張り切ると夏の疲れが出てしまいますね。。