夕方にはお堀沿いに住むakemiちゃんちにnobuちゃんとアロハ🐕と出かけましたビックリマーク

{1F0A08E7-B92A-4EC6-A0DA-0DD31C36F77E}

あれだけ乗りたいとノリノリだった電車の乗車時に爆睡。笑

到着すると同じ歳の男の子が!
会うのはもう四、五回目ですが、やっとお互い絡むように。

娘はあまり見かけない、車や恐竜やヘリコプターなどに興味津々。
{DA451B00-B583-41C5-B126-0D5FBB53D5C0}


優しい彼が貸してくれて徐々に信頼関係を気づいて、2人でこっちで遊ぼう!と寝室のベッドで飛び跳ねたりと、とにかく楽しんでいました。

何より目の前にお堀と電車が見えたり、車などが見えるので、2人で見入っていて可愛かったです。
{7B711D9D-B656-4D04-89B2-DD7A60359D58}

2人とも目線くれてキュンとなりましたラブ
まだ初めて会った時はお互いお腹の中にいたのにあっという間だなぁーーー

{6E1FDD64-589B-4E08-B76B-C4B364B1FD9E}

ちなみに、サイズも大きいけれどスカートはきたいと出してきた ナチュラルビューティーベイシックの半袖ワンピ

それに水色のリボンのたくさんついたカーディガンに、ピンクのレインコート。

最強の娘セレクトの組み合わせのようです。苦笑
 

ちなみに、いつの間にかカーディガンのボタンを自分で外したり、閉めたり出来ることに今日気づきました爆笑
不器用な娘がいつの間にか成長していることに
感激した出来事でしたおねがい

電車とバスを乗り継いで、今日は親子共にグッタリぐっすりかな???

おやすみなさいぐぅぐぅ